<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 少クラ当たった☆ | main |

はぴば(・∀・)ノ

こんばんわたなべーハート

ちょっくらお久しぶりなはるだよ☆(・∀・)ノ
とりあえず日付詐欺でお送りしてるわけですがー((ぇ
これだけ書きにきた!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY!!
*KYOHEI IIDA*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

きょんちゃんおめでとー☆(≧∀≦*)
きょんちゃんの優しい笑顔大好きハート
8人のきすまいが、6人のけーけーが大好きな
はるにとっては欠かせない存在☆
またあの笑顔が見れたらいいなぁ♪


ってことで!眠いけどちょっくらざつだーん!!
昨日のMステやばーハート
最初のジャンプの佐久間すーてーき(*´∀`*)ウハウハ
その後のポーズもすーてーき(*´∀`*)ウハウハ
そこだけで何回リピートしたことか!!
そんでもって【イェィイェィイェィ】のたっちょん!!!!

殺 す 気 で す か・・・?(´Д`*)

やばーい!!まじ萌えハート激萌えハート
萌えがとまらなーい!!(´∀`*)((危険
やっさんもくそかわいいしよぅ!!
もうなんなんだこんちきしょうっっ(´∀`)
関風ファイティング初めて聴いたけど、あたしこれ好きーラブ
変な歌だけどノリがすごく好き♪♪
また明日見よーっ♪

んじゃ今日はこのへんで!!(・∀・)ノ
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(14) | -


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

こんにちわ★
草野担のみさきです!
報告があってコメントしました。

この度ジャニーズから卒業、
草野担を降りることにしました。
詳しくはブログの方に書いているので…。
なので、リンク外しちゃってください。
今まで仲良くして、絡んでいただいてありがとうございました!!

---------コピー文すみませんでした。-------
みさき | 2007/03/11 5:01 PM
*・゜゜・*:.。.:*・゜*・゜゜・*:.。.:*・゜
こんにちは!
リンクやブログリストで
いつもお世話になってます
「--EVERYDAY BE WITH YOU--」
というブログを書いていた
河合担のみっちです。

このたび移転します!!
新しく一からリンクを集めるので
またリンクで繋がってもらえる方は
お手数ですが
新しいブログのほうにコメントお願いします

ブログリスト等の変更もお願いします!

移転先
http://candyparty.jugem.jp/

では失礼します!!!
*・゜゜・*:.。.:*・゜*・゜゜・*:.。.:*・゜
コピー文で失礼しました
みっち | 2007/04/21 4:13 PM
お久しぶりです!
このたび、移転する事になりました★
これからも相互続けてくれるのであれば
いつでもいいのでコメントください!
お手数かけてすみません;
でわ(・∀・)
-*-*-*-*こぴー文失礼しました*-*-*-*-

久しぶりです★
げーんき??
またきまーす(・∀・)ノ
| 2007/05/01 5:24 PM
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんばんわ!!二階堂担そらです(・∀・)
このたび,本日8月6日の
二階堂高嗣の誕生日をもちまして
ブログを移転いたしましたっっ

新ブログでわ更新頑張るつもリなので
暇な時わぜひ来て下さい!!

あと,面倒ですがリんく変更
よろしくお願いします★

ちなみに新ブログわ↓↓
http://86konbi.jugem.jp/ です。

それでわっ失礼します-!!(・ω・)ノ

*コピ-文すみません
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
二階堂そら | 2007/08/06 11:34 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 3:03 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 12:46 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 9:30 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/rzr8ayn/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 4:33 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://o-ix5kg.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 4:25 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://53g5ccg.lililil.lililil.info/53g5ccg/
リア充 | 2011/05/12 9:37 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r5p-h-a.rply.kakusan-twitter.net/r5p-h-a/
にゃん子 | 2011/06/05 1:25 AM
コメントする♪♪