<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 佐久間大介(´∀`)稲葉光 | main | はぴば(・∀・)ノ >>

少クラ当たった☆

やぁやぁ!!佐久間大好きはるだよ☆(・∀・)ノ((は

HAPPY BIRTHDAY☆+:・。・゚
Ryota Yamamoto*17th


おめでとうー☆+:・゜
山亮といえば二階堂シンメ☆(*´∀`*)
そして林シンメ☆(*´∀`*)
最っ高なお方だよね☆


昨日は地元の友達とTDL行ってきたあぁ♪
スペースやってなくて残念だったけどめちゃめちゃ楽しかったー♪
エレクトリカルパレードも久しぶりに見たらめっさキレイで感動したぁ☆
ショーとかパレードもクリスマスVer.になっててみきみにとか
めっちゃ衣装とか可愛いの(´∀`)
ほんと楽しかったぁラブ



あぁ!!少クラのハガキ当たったー☆
またまたうちの名義☆((あら
めっちゃ嬉しっっ(´∀`)
プロデューサー誰なんだろっっ??
とりあえず増テゴも見れるしぴかぴか楽しみハート(´∀`)


さてっ短いけど今めーっちゃ眠いため今日はこのへんで!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

コメントする♪♪