<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< (*´∀`*) | main | 少クラ当たった☆ >>

佐久間大介(´∀`)稲葉光

こんばんわたるー☆+:゜

2日連続の更新だよよ!!
ちゃんと帰ってきたってかんじ☆
北山の智美に続き、河合の朋未さんにも
「日記更新しなさい!!」と言われてしまったんで
頑張って書こうというしだいであります!!


今日は少クラー☆*:。+゜
リアルタイムでは見れなかったけど帰ってきたら
智美が見てたから早速見たよ☆
今日の少クラ・・・やべぇ最高☆(*´∀`)b
なんといってもJr.の赤青ダンスバトルがやばかったのさ!!!!
でたよっ!でたよっ!!!

佐久間のバレエ☆+:.*゜

はぁーかっこいいよぉハート(´∀`*)
岩本くんのがうまいとか内緒にして((言ってる
音楽運動会であたしが1番叫んだシーンですよ。
ってかこのバトル最初から佐久間さん映りすぎでしょ!!
終始ぎゃーぎゃー叫んでしまったじゃないか!!
そんでもって吉田・山口・大本の3人とかまじ神☆+:・゜
かっこいいよー。おばちゃん泣けてくるよー。(*つД`)
そんでもって小川きた―(´∀`)―ハート
あたしたち姉妹の癒し(*´∀`*)ウハウハ
これまたやってほしいなっっ♪

あと北山ソロのいーなーぴーかー!!!!!((無駄な文字変え

武内王子と似てる!!ってか武内そのもの!!((違うだろ
武内ファンのママンには否定されたけど(-∀-)
やばいよーかっこよすぎハート
いなぴか・拓海・竜・大河のめんつが懐かしくて
たまらなく好きだハート


そんでもって忘れてないよ!!
あれっ!?なんだっけ?あのコーナー(゚д゚)?((爆
愛の告白の二階堂にまじ萌えです(*´∀`*)
ニカちゃんにはストレートに言ってほしかったから
安心したお☆+:・゜
それにしても声まじかっこよすです揺れるハート
その後にはじけてる千ちゃんも大好物ですけどもハート((ぇ


とにかく今日は萌えた萌えた(*´∀`*)
明日は地元友とTDL行ってくるだー♪
今日もトップ画変えられんかった・・・(・ω・`;)
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

はるー!!!!
メール全然いいよーww
多少嫌われたんかと心配したけど;;(笑)
リンクしといたよー★☆
はるとはもっともっと絡んでいきたいから!!!
今度いきなり手紙送りつけるわ!(笑)

またきますーvv
みさき | 2006/11/13 9:45 PM
いなぴ 今年ドリボスで先輩のバックにつきますか?
美恵 | 2013/07/05 8:36 PM
コメントする♪♪