<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< レトルトマニア | main | 佐久間大介(´∀`)稲葉光 >>

(*´∀`*)

お久しぶりですー☆*:゜

草ニカ担のはるです!!!!!!
またまたお久しぶりな更新です(´Д`;)
覚えていてくださったら光栄です・・・ぴかぴか
ってか忘れてたら思い出せ!!!!((何様だよ


さてっ季節の移り目いかがお過ごしですか?
・・・なんか中丸みたいだね(・∀・)
だいぶ寒くなってきたのにあたしの日記はまだ二階堂Birthdayリニュ中だよ(-∀-)
夏休み真っ只中ですね☆((ですねじゃねーよ
今日の夜か明日には画像完成させなきゃっっ

最近の千賀プッシュにはびっくりなはるちゃんですが、((キモ
千賀担でもないのにファンが増えると悲しいもんだね・・・。
なんか昔は千賀ファンだっていうと「趣味悪い」とか言われてたのに((爆
今はみーんな千賀かっこいいって!!
時代は変わったねぇ・・・。って千ちゃんがかわったのか!!
それにしても・・・

Exitやんばいよね(*´∀`*)ウハウハ

あのピョンピョンしてるダンス大好きハート
はるさん家では見始めたら寝るまでリピートだから☆
そんでもって最近、

佐久間くんが好きだ(*´∀`*)

9月17日の昴倉コンで惚れたラブ(*´∀`*)
やんばいかわゆすハートハートハート
自分でもなんでこんなはまってんのかわかんないけど
大好きラブ((わかった
音楽大運動会でバレエ対決で出てきたとき、あの会場で1番叫んでたと思うよ?((素
一緒に参戦したままにコン一緒に参戦して初めて
「うるさい」って言われたから(-∀-)
昨日のMステも彼はめっさすてきでした(´∀`*)



さーてここで智美(@渡辺/え)のとこで見ちゃったバトーン☆

♣ル‐ル

見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです

↙見たらスグやるバトン ※コレ重要!!
  見た人は、必ずやること。今すぐやること。
☞好きなタイプを外見で答えよう!!

外見-


→ピンからキリまで濃いのも薄いのも大好きですね。
 千賀から佐久間まで好きってことです。
 タイプの顔って言ったら・・・草野か落合扶樹ーハート


体型
→細マッチョ☆
 二階堂がベストラブ(´∀`*)


身長
→自分より大きければいい☆
 でもおっきすぎるのも嫌ー。
 178僂らいまでがベスト☆


服装
→黒ジャケが好物です(*´∀`*)ハート
 でもB系なお兄さんも大好きですラブ
 結局原宿系の個性派ファッションじゃなければOK!!


性格
→どSハート(´∀`*)((ぇ
 でもー何気優しいみたいなギャップがあったらやんばいハート


☞年上が好き?
→うーん・・・年上も好きだけど
 同い年が1番いい!!


☞財布はどんなのを使ってますか??
→SHAKE SHAKEの長財布使用ちゅー☆:+゜
 ピンク×ゴールドかわいいよハート
 セールで1000円だた♪


☞携帯電話はどんなのを使ってますか??
→どこもD9O2isだよ☆*:・゜
 マゼンタ色かわいいの♪
 二階堂とか貼ってある痛い携帯。((爆


☞携帯ストラップは??
→スティッチいぱーいよ?
 IハートStitcH(*´∀`*)


☞手帳って持ってますか?
→一応毎年買うんだけど、なんせ3日坊主ですから;;
 これもスティッチ☆

☞バッグはどんなのを使ってますか?
→この前気付いたの!!
 あたし自分のバッグひとつしか持ってない!!!!!((ぇ
 全部智美の使わなくなったの使ってる(・ω・`;)


☞[バッグ]の主な中身は??
→化粧ポーチ・鏡・財布・香水・充電器・携帯
 くらいかな?


☞今はいてるパンツの色は?
→・・・((確認中
 ピンクだった!!((爆


☞星に何を願う?
→今だったら滝翼魂に俺足兇つきますように…だね☆


☞もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→クレヨンには生まれ変わりたくないけど・・・;;
 オレンジかピンク☆

☞好きなスポーツは?
→ボーリング大好き☆
 バスケ・サッカー・バレー・・・体育大好き人間だから♪
 あとは卓球ラブ・・・佐久間が好きって言ってたから(´∀`*)ぷ


さてっコメレスしにいくので今日はこのへんで!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

久しぶりに更新したね〜
コメント届いて嬉しかったですわぁ〜
これからはもっと更新しましょう!てか、してください!(お願い!ペコリ)ワラw
はるの近況がよくわからなくてさぁ〜、何してるのかな〜、っていつも思ってるの。ワラw

いやぁぁぁはぁああ!写真ありがとう!
ちょー嬉しくてさ!やばいねぇ、あの自担の顔!!!!まじ最近痛くなってきたんだよね、自分けっこーキツイ!ワラ
それなら、ちょっと甘えて送料ありがとう!
ということでー★(なんだよ)

NEWS連載も結局たいして買わなかったんだけどね〜〜〜〜。草野でさえ、全然買ってないや!意味ねー
じゃあ、何のタメに買ってたんだよ!っていう話だね。バカだなぁ、自分。

てなわけで、ともみさんでした
ともみ | 2006/11/12 10:08 PM
コメントする♪♪