<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 14番(*´∀`*) | main | (*´∀`*) >>

レトルトマニア

こんばんワン・ツー!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ
やばいよー暑いよー千ちゃん好きだよー((ぇ

そんなこったパンナコッタで((懐
昨日は大冒険行ってきましたー(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
12ブロってことでバックステと外周近ッッ(゚Д゚ )ってかんじだったけど・・・
メインステ遠いー(´Д`)
しかも始まる前から近くにニカうちわ2人発見!!
うちより外周近くだから始まる前からもう諦めモード↓↓

バックステにキスマイ2の皆様登場ー☆*:.+゜

ニカ様かっこよす...ハート(´Д`*)

まっすぐストレート☆(*´∀`*)
近くの外周通ったけど、周りにみんなもってかれ気付かれず・・・(´Д`)
気付いたら近くに二階堂うちわ7人!!
多いなッッ(Oдo)二階堂さんファン多くなったなぁー。
そして二階堂さんといえばMC!!
キスマイ2メンバーが1人1人いぢられ、最後に、
「キスマイ2ってもう1人いなかったっけー??」と二階堂さん河合さんにつれてこられる。
その前まで玉ちゃんと宮っちに一発芸が振られてて、
その流れで二階堂さん呼ばれたので、

ニ:「言っとくけどー、オレはそういうのしないの。
   でもーオレはいろんな伝説持ってるからね。」


おいおい。兄さんなんか語り始めちゃったよ(-∀-)

ニ:「いっぱい引き出しもってるから。
   伝説ひとつひとつ教えてあげようか??」

河合:「それ・・・時間的にはどれくらいかかります??」
ニ:「んー・・・10秒くらいあれば。」

短ッッ(゚Д゚ )宏みっちゃんと太ぴずっと大爆笑。
そして二階堂さん・・・迷言発言しちゃいました。

ニ:「オレ、レトルトマニアなの。」

・・・はぁ??(゚д゚ )??お兄さんなに言い出すの??
そしてやっぱり宏光アンド太ぴ大爆笑!!
河合ちゃんがすかさず、

河合:「今お客さんみんなはぁ??だったよ!?」

そして二階堂さんがわけを話し出す。

ニ:「レトルトあんじゃん??カレーの!!わかる??わかるー??(←ファンに聞く)」
ファン・私:「わかるー!!!!!!」
ニ:「あれでいろんなの食べたけど、北海道産が1番うまい!!

二階堂さん迷言ふたつめでたー(゚∀゚)!!
あの子ほんっと意味不明☆(≧∀≦)
宏光と太ぴさらに大爆笑!!笑いすぎ!!
しかもニカも自分で笑っちゃって、後ろむいて笑ってるの隠してるのが

めたかわゆラブ(*´∀`*)

笑われながら二階堂さんの主張終了ー。
二階堂さんいじられて最高なMCだたよ(´∀`)
あとMikeが宏みっちゃんに耳打ちされて、
「ちょっと、ちょっとちょっと」ってザ・たっちのマネしてて
かわいかった(*´∀`*)ウハウハ

そして、ないと思って諦めてた「祈り」。

歌ったー!!(゚∀゚)

やべぇやべぇッッ!!!!!!

二 階 堂 高 嗣 か っ こ い い ハート

なんだ!?あの黒衣装!!かっこいいじゃないかこんちきしょう!!!
そして・・・キタ―――!!!!!!!

千賀ラップ☆゚+。*(´∀`)*+。:゚☆

やべぇYo!!噂には聞いていたがかっこいいじゃないかッッ!!!!!!!!
いやぁステキ(´∀`*)「祈り」って言った!!「祈り」って!!((わかったよ

なんか不満なこともいっぱいあったけど、
楽しかった☆(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

疲れたから今日はこれで終了!!
以上!退場。((ハ
☆コンサート☆ | permalink | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

メールありがとお!
本当にうれしくてコメントしましたw
はると参戦できるなんてすごく嬉しいー!!!
楽しみです(>∀<*)
いろいろ語ろうね★
Jrコンのことも語りましょ♪笑

よろしくお願いします!!

じゃまたね!
葵 | 2006/09/03 1:41 AM
お久しぶりです。
Candy Rain**の智美デス。
仁担を降りて宏光担になる事を決めました。
理由などはブログの方に書いてあります。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
これからは宏光担☆智美として、
よろしくお願いします。
*******コピー文失礼しました*******

一応報告したぜ!!!
そのうち変えといてくれ(笑
智美 | 2006/09/17 2:09 AM
この度ジャニ卒しました
詳しい事ゎ
ブログに記載してます

リンクしていただいてる
皆様にお願いなんですが…
リンク表示を変更して
もらいたいンです


お友達☆あや
↑に
変更お願いします

お手数かけますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

博紀担瑠華 改め あや
あや(元 瑠華) | 2006/09/21 6:35 PM
こんちわ
この度移転しました
お手数かけますが
リンク変更お願いします

続けて
変更お願いして
ごめんね゜。(ノ□`q)。゜
あや | 2006/10/15 12:25 PM
どうも☆
草野担のみさきです。
この度リンクの整理をしようと思います。
これからもたくさん絡んでくれる方のみ、

●名前

●担当

●URL

でコメントください。
期限は決めないのでコメントくれたら
リンクに入れるという形にします。

もういいやって方はリンク外しちゃってください。
それでわ。


***コピー文ごめんなさい。***
みさき | 2006/10/29 5:44 PM
コメントする♪♪