<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ジャニーズJr.の大冒険! | main | レトルトマニア >>

14番(*´∀`*)

こんばちわぁ☆
お久しぶり!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ

ただ今朝の5時43分ですー。日付詐欺ですけどもー(゚∀゚)

今日はママン(@武内)と智美(@辰巳)と翼魂行ってきたー☆*:.+゜
昨日ママンと智美は参戦してきたんだけど、
バックに林と山亮ついてないことにショックをうけつつ、
2階席だしテンション上がんないなぁ・・・と思ってたら、

越 岡 裕 貴 ゚+。*(´∀`)*+。:゚

あなたものすごいかっこいいのねラブ(´∀`◎)((なんだよ
ってそんなこと前から知ってたけども!!!!
なんせこっしー愛5年目・・・くらい??((ぇ
元担だったりしちゃったりしなかったり。((ハ

ジャニショで初めて買った写真は亀ちゃんと・・・こっしー☆
初めて買った公式うちわは・・・元祖A.B.C☆
初めて作ったうちわは・・・横尾渉☆((関係なし

ほらぁ!!こっしー好きだしょ??((わかんねぇよ
翼魂、Ho!サマーのこっしー可愛すぎ(*´∀`*)ハート
1回歌い終わったのにファンからの「もう1回コール」にもう1回やることになって、
翼くんがM.A.Dに集合かけるとハイテンションボーイ達の登場☆*:.+゜

って・・・こっしーがいねぇッッ(゚Д゚ )

って思ったら・・・Tシャツ着ながら慌てて登場☆

やべぇあいつ可愛いよハート大小(*´∀`*)

26日は9列目!!うちわの材料買ってきちゃったもんね!!
26日は越岡うちわ参戦だぁ!!(`∀´)9


ってことでただ今6時半だよー。
明日・・・ってか今日だけど、

待ちに待った大冒険だおラブ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
楽しみすぎてしゃーない♪♪
ってか・・・祈りなくなったとか(´Д`)
まじないー!!それが楽しみだったんじゃボケー!!!!!!!!!!!!!
千ちゃんのラップソロ・・・。・゜゜(pД`q)゜゜・。((←まじでショックな人
まぁ楽しんでくるだ!!!!!
☆コンサート☆ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

コメントする♪♪