<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< エビシッエビシッ(@父さん/サマリーDVD | main | 14番(*´∀`*) >>

ジャニーズJr.の大冒険!

どもどもー☆
ちょこっとお久な登場!!はるだよ☆(・∀・)ノ
Jr.の音楽大運動会何個申し込むか悩み中ー;;
代々木とか絶対当たんないー(´Д`)

さて!!今日から大冒険始まったねー☆*:.+゜
あたしもお台場行ってきましたよー♪

グッズ買いに☆(-∀-)

21日参戦するけどパンフとかなくなっちゃったらヤダから
智美(@仁)と行ってきたぁ♪
とりあえずお金がなくてママンに5000円しかもらえなかったので
パンフとキスマイ2のものだけ買ってきた☆*:.+゜
ニカちゃん・・・はおいといて、((なんで
千ちゃんかわいいねラブ(*´∀`*)
二階堂サンの髪型が気にくわないのは言わないでおこう。((言ってる

でもかっこいいのはなんでだろうーハート(*つ∀`)((結局

しかも!!うちわは二階堂サンのキレイな手が惜しげもなく写ってるぴかぴか
なんてすてきなのかしら・・・゚+。*(´∀`)*+。:゚
ってかあのショッピングバックはなんですか・・・??

なぜ・・・たてなが??(・∀・)??

なんかアキバ系やーん(´Д`)
うちわななめにしか入らないですやーん(´Д`)
まぁ・・・いっか。((いいのか

そんでもって昨日はふぃるむふぇすた行ってきたよ!!(・∀・)
当日券に並んで、16:30からの回見てきたー☆
まぁー自担出てないし・・・亀チャンもPVだけだし・・・って思ってたけど、

忠義に癒されたよ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

写真もたちょ全買いしてしまった(ノ∀`)
グラスにチュッってするとことかまじ萌えぇぇぇハート大小(*´∀`*)ウハウハ
でも去年のほうが楽しかったなぁ・・・

のってぃの慶ちゃんお姫様だっことかぁー
のってぃの浴衣で盆踊りとかぁー
のってぃの「台風ジェネレーション」ニノのセリフとかぁー
のってぃn((強制終了

レポは・・・めんどいからしません!!
え・・・??別に誰もレポなんか望んでない??(゚∀゚??)
うん!!知ってる☆(*^∀')b((ウザイ

あ!!渋谷すばるwith大倉BAND無事確保ー☆*:.+゜
4公演申し込んでたのに1公演しか取れなかったぁー(´Д`)
もういいから早く返金かえってきてー!!!!!
Jr.の音楽大運動会申し込むんだから!!!!


☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

コメントする♪♪