<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 鈴木カルロス三郎太☆ | main | エビシッエビシッ(@父さん/サマリーDVD >>

一階より高い二階堂!!

いんでぃごぶるーにそまったきみをおもうきもちー((何

どもッッ!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ
サマー×サマー×サマー!すげぇ好きよ♪((なんだよ
ってゆーかね!!最近ねぇ八乙女光クンが好きです☆*:.+゜((告白
なーんか好き。今さぁ夜冒険王やってるじゃん??
見ててすっごい癒されるんさぁ(*´∀`*)
ひーかーるー!!((何

さてっ昨日からしげさんはじまったねー。
DVDもバッチリだしリアルタイムで見ちゃったさぁぴかぴか
ってか!!DVD録画したら大冒険のCM確保☆*:.+゜
やっほぃ☆(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

に か い ど う ―――――――!!!!!!!!!!!!!((なんだよ

この写真二階堂かっこよすぎるでしょう!!ねぇ!!!!
はぁー萌えたわぁラブ(´∀`◎)
そんでしげさんは・・・感想なし!!((ぇ
なんか教習中のおバカなかんじがカワユスだったよ♪*:.+゜
あと待ち受けが東京タワーだったのが気になった!!((ほっとけよ

あと今日はサルヂエのたちょに癒された☆(O´∀`)☆゚*+。:*゚
3文字ヂエ(だっけ?)【さとう】って答える前の
「わかった!!」ってゆーあの顔!!!!!

てーらカワユス(*´∀`*)ウハウハ

もぉそれだけでお腹いっぱいだよぉハート
ってか!!大倉さん黒くないっすか??なして??
見た瞬間「くろッッ!!」って叫んじゃったし。
まぁ黒くても全然OKだぜッッ☆((何


朋未(@河合フミキュン)から回ってきたバトンやりますー☆

【本名バトン】

■あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

珍しいんじゃないかなぁー??
90%の確立で間違われるし、同じ苗字の人見たことないー!!
親戚ぐらい??((あたりまえ

■本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
普通・・・だよね??((聞くな
漢字てきにはあんま出会わないけど、高校で同じクラスにいた☆*:.+゜

■正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字画数多くて書くの嫌いだけど・・・でも好きハート大小

■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないない!!これからも出会わないと思うー!!

■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
二階堂!!担当とか関係なしに昔から好き☆
なんかお金持ちそうな苗字じゃない!?
かっこいいじゃん!!二階堂って!!!((わかったよ
名前ならー【ちえ】ってなんか好き♪

■男性でも同条件で考えて。
二階堂が好きだから二階堂高嗣!!千賀健永も好きだなー♪
名前だったら海斗って好き♪かっこいい!!
博紀も「ひろのり」ってよむとこらへん好き☆

■このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
☆草野葵
☆草野みさき
☆二階堂礎羅
☆赤西智美

の4人で!!やったことあったりめんどかったらスルーで☆
バトン☆*:。+゜ | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

かわいいかわいい河合くん担当のともみだお(´∀`●)ノノノ
リンク変更しておいたよー!来るの遅くなってごめんねーーーーーーーーーーーー
って!!!!!!!!
ニカ担かよ!って話ですよ。おもしろいね〜。でもあなたとってもニカ好きだよね〜。
でも結局草野は降りない☆みたいなー!はるの思いステキだと思うよ゜.:。+*゜゜.
ともみもねぇ、降りちゃったけど、正々堂々と帰ってくるの待ってやろうじゃないか!!!!って思ってます。
というか、お久しぶりー(遅)
また会いたくってたまんないよぉー。遠いかもだけど、いつかは北海道まで遠征しに来てね☆☆☆☆☆
ともみ | 2006/08/12 12:49 AM
コメントする♪♪