<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ☆発表☆ | main | 一階より高い二階堂!! >>

鈴木カルロス三郎太☆

ども!!草ニカ担のはるだよ(・∀・)ノ
草ニカ担だって☆(´∀`*)((なんだよ

今日はカルロス見たー!!
いやぁーカルロス可愛いラブ(*´∀`*)ゥハゥハ
いつもはDVD録ってないんだけど、
9時前の天気予報で予告みて2分前にDVD録画決定☆*.+:゜
録ってよかったね☆
まっすーの応援団姿に萌え萌え揺れるハート
タオルのにおい嗅いでるキモさに萌え萌えだったさ(´∀`*)((ぇ
よし!!来週からもダンドリ見る!!((実はあんまみてなかった人


さっき【滝沢秀明リサイタル】の智美(@仁)が当落確認してたー。
10日・18日・23日がとれたらしい☆
ヲタ親子3人で参戦ですー♪
智美が北山の誕生日(17日)がとれなくて嘆いてる(-∀-)
まぁあたしは何日でもいいけどとりあえず
二階堂サンは出ますかー??
気合いれて3日も行くんだから出ていただかないとッッ!!
あと翼魂は9列目だとか☆
フォーラム9列とかおいしいじゃんかッッ☆*.:+゜
林うちわでも作っちゃおうかなー(´∀`◎)
☆NEWS☆ | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

はる久しぶり〜☆(^∀^)
ブログにコメントありがとう!!!
リンク書き換えました♪
滝様の舞台、ニカちゃん出るといいねvV
では☆また来るね〜♪
ちな | 2006/08/09 3:51 AM
はる久しぶり〜☆(^∀^)
ブログにコメントありがとう!!!
リンク書き換えました♪
滝様の舞台、ニカちゃん出るといいねvV
では☆また来るね〜♪
ちな | 2006/08/09 3:53 AM
ゴメ〜ン!!
↑誤って2回送っちゃいました;;
申し訳ない(>_<)
ちな | 2006/08/09 3:55 AM
はるー!!!
草ニカ担になったんやねww
こちらこそまたよろしく☆★
めっちゃ草野不足やでー;;
早く補給しないとって感じ(笑)
じゃあまたきますー!!
みさき | 2006/08/09 8:50 PM
コメントする♪♪