<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< はぴば☆+゜:*。 | main | 鈴木カルロス三郎太☆ >>

☆発表☆

お久しブリーフ!!((古

久々の配信でごめんなさいなんですが汗
今時間がないのでとりあえず発表だけしに来ました!!!!


今日、記念すべき二階堂高嗣クン16歳の誕生日の日。
あたしは担降りをして、今日から、



草野博紀*二階堂高嗣

になりました!!
詳しいことは追記に書きますが、
今日から担当様がこの2人になります!!
リンクで繋がらせていただいてる身内様には
明日の朝コメント行かせていただきます!!(≧×≦)
今日は時間がないのでごめんなさいッッ
これからは草ニカ担はるとしてよろしくおねがいします。m(_ _)m
今まで草亀担としてやってきましたが、
今日をもって亀梨担を卒業します。

担降りするからといって、
亀ちゃんを嫌いになったわけじゃありません。
今でも亀ちゃんは大好きです。
すっごくすっっごく大好きですラブ((強調/笑
担降りといっても今回は「殿堂入り」という形になります。
5年担当やってきたし殿堂入りしてもいいころだろう!!
ってカンジです。

二階堂担になろうと思っていたのは、
最近思ったわけじゃなくて去年からです。
前々からKAT-TUNコンに行っても亀ちゃんよりニカちゃんをおってしまうのと、
去年の12月25日に行ったタッキ-のソロコンで、
ニカちゃんに完全に落ちました。((笑

そして亀梨担を降りても草ニカ担とまた掛け持ち担です。
草野はあたしにとってすっごくすっごく大切な人で
NEWS草野担として今は草野くんを待っているので
こういう形になりました。

これからは草ニカ担として
これからもはるをよろしくお願いします☆

2006.08.06
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

めっちゃ久しぶりにこンにちはー!!(・∀・)笑
携帯ヵら自分のブログ覗ぃたら,はるヵらコメント来てて,
しヵもBIGNEWSでびっくりして慌ててPCつけたょ!!笑

はるもつぃに二階堂高嗣ワールド(何)に完璧にはまったヵあ★
二階堂は素敵すぎるヵらねえヾ(´∀`●)デレ
あたしを見習うとヵそンなーッッ
二階堂愛爆発してるヵしらン??(キモス)

これヵらもあたしはニヵ担,はるゎ草ニヵ担として,
お互ぃ仲良くしましょー!! 二階堂愛しまくろォ♪゛笑

ンぢゃあ今日罎縫螢鵐のトコ変更するンで!!
あと,この後横のMailってとこヵらメルするねー

でわまたっっ



礎羅 | 2006/08/08 2:10 PM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック