<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 我ら会津白虎隊!! | main | はぴば☆+゜:*。 >>

抱いて抱いて抱いてセニョリィータ♪

お久智久山下智久ー!!抱いてセニョリーター!!!!!!!((ハ
はるだよ☆(・∀・)ノシ
またまた1ヵ月ぶりな登場☆+゜


ごめんなさいooo((;´Д`))

夜気付いたら寝てることが多くて、
毎日PCやる前に寝ちゃうooo((言い訳すんなや
携帯から更新すればいいんだけどさ!!!

やり方がわかんないooo(;;´Д`)
ねぇ教えて??>>>智美(@仁チャン)


さてぇー近況としましてはooo

16歳になりました☆:*゚+

ヨコと山田君と同じ日に16歳になりましたん♪
まぁ15歳から16歳になってもこれといって
なんの変化もないけどね(-∀-)
でもあたしもぅ結婚できちゃうんだぁー!!!
まぁ友達とバカなことわぃ△笋辰討襪里好きだから
まだ結婚とか全然わかんないけどねo
ってか!!仁チャンままはこの年で
1歳になる仁チャンがいたってことでしょ!?
尊敬しちゃうし!!恐るべし仁ままだよ!!

あとはねぇooo近況とゆーか前からだけど、

某N君に毎日キュン死に(死語)させられちゃってます揺れるハート

ねぇ!!もうあの人のすべてがツボなんだけど!!
かっこよすぎて泣いたんだけど!!!!((ぇ
N君ですよ♪うちが言うN君はあのお方だけよ♪
まじフォーリンラブだよラブ(´∀`O)

今日はまま(@ニノ)と智美(@仁チャン)が抱いてセニョリータ買ってきてくれた♪+゚
早速聴いたけど【指輪】がNEWSコンVer.でショック(´Д`)
でもNEWSコンの千ちゃんとニカちゃん思い出して
ちょっと萌えぇ♪(´∀`o)
でもやっぱ普通の指輪のが好き!!
あの最初のジャッジャッジャーンってゆーギターの音でテンション上がるのにooo

さてとヤァのLIVEステージでもリピってこよッッ♪





明日は絶対書きにくるぞッッ!!もぅ決意したもんね!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

はるー☆
16歳おめでとう。:*:.・★,。:*:.
いいなー!16歳って響きが羨ましい!!(笑)
なんかはる忙しいそうやけど、
また暇な時とかでいいんで
メールとかしようねー!!!!!

ではではww
みさき | 2006/06/01 7:41 PM
おめでとお(*・∀・)!!
Enjoyしてね〜.+゚♪
てか今度はると遊びたいんだけど(*>∀<)

エイトコン緊張で寝れないってゆー…(笑)
夜遅くに失礼しました★+.
葵 | 2006/06/02 12:25 AM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック