<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お久貴久増田たかひーっつ!!!!!!((意味不 | main | 抱いて抱いて抱いてセニョリィータ♪ >>

我ら会津白虎隊!!

どもー☆
またまたお久貴久な更新で申しわけないですooo(´Д`)
久しぶりな更新だったにも関わらず、
みんな覚えててくれたみたいで!!
コメント書いてくれた方本当にどーもです!!
こんなヲタクのこと覚えててくれて、
めっちゃ嬉しいです。・゜゜(pД`q)゜゜・。((泣
コメレスは皆様のブログのほうにおじゃましたいと思いますー☆


先週は学校行事で木曜日から1泊2日で
福島に行ってきましたー☆
2日目に会津に行ってきて!!

会津といえばooo白虎隊☆

白虎隊といえばooo二階堂高嗣

演舞城のニカ様思い出して
かなりテンションあがったぁup(≧∀≦*)
バスガイドさんに演舞城でJr.がやってたって話したら、
バスの中で演舞城の話してくれた♪(´∀`*)
「行った子もいたみたいで」って言ったから
思いっきり手ぇあげといた☆
高校にいってもヲタ丸出しなんでぇ☆

白虎隊の格好したキティちゃんとかキューピーとか
白虎隊グッズ買いまくり♪(´∀`*)
智美(@仁)へのお土産ももち白虎隊☆
智美にとっては河合ちゃんな白虎隊らしい☆

喜多方ってとこで有名な喜多方ラーメン食べたり
これがめちゃめちゃうまい♪(*≧ω≦)
チャーシューとろけんの!!!!!!
行きと帰りのバスん中はせまくて疲れたけど、
楽しかったぁ♪

明日は学校で映画見に行ってきますー☆
『ALWAYS 三丁目の夕日』見るらしい♪



今日のヤァ番あちゃかかっこよす☆(´∀`*)
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

はる―――――!!!!!!!!!!
ゥチも大大大大大好きょ☆笑

覚えてるに決まってるっしょ(>∀<)ノ
だってはるだもん♪何
あたしも手紙絶対書ぃて近々出しますぞッッ

あたし写真日記見るの大好き人間だヵら、
ょく知らなぃ人のまでも、写真日記求めて回ってるヵらね!!ぇ

はるだヵら全ステしちゃうのヵと思った!!素
しヵも3日だったヵぁ・・ぉしい膈
4日だったら会ぇたヵもなのにな★【ゃめれ
ニヵさんは出るょ!!
自担サンが出てなくて、余裕がぁる時は二階堂を見てゃってね(・∀・)
礎羅 | 2006/05/02 8:44 PM
遅くなってしまって申し訳ない!

覚えてるに決まってるさ!!!
ちょくちょく見に来てたんだよー!
もう復活しないのかと思ったよ!笑

かわいいよねー涼介!
シャカリキに踊ってるとことか見ると癒される♪

エイトコンで会おうねー!!
ねぇねぇ!プリ交しよお★
頑張って輪に入って!笑
いろいろ話しましょ♪
葵 | 2006/05/07 9:37 PM
お久しぶりのたあ仔です☆
突然なのですが、ブログを移転してHNも「よしあ」に変更しました(o´∀`o).*:☆

これからも絡んでいきたいと思っていますので
よければ、「ブログ名・URL・担当・名前」
を、お暇な時にでもコメントの方に足跡を残してくれるとうれしいです(∩∀`*)

コピ文でゴメンナサイ 汗

またからんでくださいね ☆
たあ仔 | 2006/05/08 7:13 PM
こやまちゎ!!
ど-も草野担瑠華デス。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
えぇ-この度移転をいたしました
何度も移転してすいません【汗
やっとジュゲムが使えるようになったので
ジュゲムに戻ろ-と思ってます
ブログタイトル・HNゎ全く変わりません
お手数かけますがリンクだけ変更の方お願いしますm(_ _)m
http://otmkh-cherish.jugem.jp/
↑がNEWブログになります
これからも仲良くして下さいね
--------コピー文ですいません汗------
瑠華 | 2006/05/23 5:15 PM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック