<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 旅立つ日のきれいな空〜♪ | main | 我ら会津白虎隊!! >>

お久貴久増田たかひーっつ!!!!!!((意味不

はるです\(^_^)(^_^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★
どーも!!(*^_^*)

草亀担のはるですo(^_^)o


さて!!!!!!二階堂さんをマネて始まったわけなんですがooo

皆様!!お久しぶりです!!!!!!!(≧×≦*)
一つ前の記事が12月ooo
ほんとにほんとーにお久しぶりです!!!!
あたしのことちゃんと覚えてますかねぇooo(;;´Д`)

草亀担のはるです!!((ドドン


めーっちゃお久なんですが復活しましたー☆
めちゃめちゃ長い間日記完全放置ooo
写日記はびみょーに更新してたりするんだけどね☆
久しぶりの日記で更新の仕方が曖昧ooo
そしてめっちゃタイピング遅くなってる!!(´Д`)

日記更新してない間にいろんなことがありすぎて、
何書いていいかわかんないよー!!
とりあえず、3月22日KAT-TUNがデビューした日☆+゜

ついにooo!!ついにooo!!!!

朋未(@きゃわい)と初会い☆:*゜

しちゃいましたー♪(≧∀≦*)
草野担の時から仲良くしていただいて♪
いつか会いたいねー♪って言ってたのが、
ついに!!ついに!!!!実現しちゃったのであります☆
その日は朋未つんと田口剛担のお姉さまと一緒に
原宿行ってジャニショ行って、プリ撮って、
めためた楽しい1日になりましたん♪(´∀`*)

あの日は本当にありがとね♪>>>朋未((@ふみきゅん

また明日にでもあらためて挨拶しに
日記のほうにうかがいたいと思いますー☆


何書いていいかわからないので今日はとりあえずこのへんで!!!
毎日更新目指して頑張りたいと思います!!!!!(≧x≦*)


この後は前に朋未((@ふみきゅん))&礎羅((ニカ様))
のとこで見てしまった強制バトンやりまーす!!
やりたくない人は見ないほうがよいですよん☆+゜


強制バトン

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。


Q1・もてたと思う時期はいつ?

これから!!そう信じたいooo(-∀-)

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?

えぇーooo【掘北 真希】さんo((ぇ
調子乗ってすんません!!!!!
どこをどー見ても似てないけど言われたことあるんだよー(´Д`)


Q3・恋人を選ぶポイントは?
雰囲気と服装と性格!!
付き合うんだったら自分に合うかが問題だよ!!


Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
ここぞってわけじゃないけどooo
コンの時はいつも着ないような服装にチャレンジってのはある!!
ブリブリとかね!!((ぇ
香水は特にないー


Q5・告白されたことはありますか?
はぃoあったりしちゃいますo((ぇ
あたしにだって輝かしい思い出の一つや二つ
あったっていいじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ((何コイツ

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありませんo

ってかoooわざと遅れるとなんなの??
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

きゃー!!はるー!!
めっちゃ久しぶりッッ☆★
あっうちのこと覚えてる??(笑)
元気してました??
日記復活ずっと楽しみに待ってたよー!!
はるの日記大好きなんで(*´∀`)
そんな感じでこれからどしどし絡もう!!
またメールとかもしようねー♪♪♪
みさき | 2006/04/19 9:57 PM
復活おめでと〜o(>∀<)o
楽しみにしてたよ〜★+.
前もコメントしちゃったけどコメントしたかったのでしました(笑)

会えるのはエイトコンかなぁ??
会いましょね〜.+゚♪

でわまた(*'∀')ノシ
葵 | 2006/04/21 10:40 PM
はるー!!! めっちゃ久しぶりッッ
あたし手紙書こうヵ書くまぃヵってめっちゃ悩んでたさ!!素

何気に写真日記はちょくちょく見てたんだヶどね★笑
それにしても、本当に久しぶりで感動だ(●Å●)!!

つヵ、もうすぐ横ァリで勝運コンだヶど・・・
はるゎ行く?? って言わなくてもはるゎ生きそうな感じがするんだヶど!!何
礎羅 | 2006/04/24 9:14 PM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック