<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 君が笑うそのことが何よりもただ嬉しくて | main | お久貴久増田たかひーっつ!!!!!!((意味不 >>

旅立つ日のきれいな空〜♪

こんばちわ☆
草亀担やってますはるっていいます。((どんな自己紹介

おとといは前の日記にも書いたけどベストアーティスト行ってきましたー☆
学校行ってる間お姉とママンが並んでてくれてチケット引き換えてくれて♪
うちは学校から帰ってきてから1人で横浜へ!!
ハガキ1枚で2人しか入れないからママンは並んでたにもかかわらず、
うちが会場着いたら帰るはめに。((最悪
ありがとう☆感謝感激雨嵐だよ!!>>>ママン

叫びすぎて昨日1日喉痛かった(´Д`;;)
ってことでベストアーティストの感想いきまーす☆

まず嵐登場☆
まわりが嵐の番協さんばっかりで、盛り上がる盛り上がる!!
CM入ってから松潤が「ウォー!」って叫ぶと「ウォー!!」ってお客さんも返す♪
その繰り返しが何度か続いてお客さんのテンションさらにアップ♪
はるさんは二宮さんの可愛さに『にのー!にのー!!』と叫びまくり☆
(※はるさんは嵐では松潤派です。)
赤坂さんが嵐の支持率を説明してる時、
ステージではこっち側(Aブロ)に手を思いっきり振ってる二宮さん。

か・・・かばええ♪(´∀`O)

しかも余裕ぶっこいてて曲がはじまりそうになって、
慌てて位置につくにのがさらに可愛すぎてまじ萌えぇ(*´∀`*)

そんでもって、きました!やってきましたよ!!!!!!
お待ちかね☆

修二と彰さんご登場☆

もう叫びまくり!飛び跳ねまくり!!
会場もすっごい盛り上がる!!
紹介されてちょっとすると、白スーツの方達がステージに登場!!!!!
ジュニアキタ―――――!!!!!!
1番最初に千ちゃん発見☆
あ!!と思って横を見たら・・・二階堂様発見☆
エビジュの4人だけバックステへ移動。
修二と彰の2人がトークしてる間の待ち時間、千ちゃんとおしゃべりするニカちゃん♪
千ちゃんがかるーく踊ってたから振り確認かな??

曲がはじまってソロが終わってカメラが山ぴぃにいくと客席に手を振る亀ちゃん♪
かわええ(´∀`*)
草亀担のはるさんは亀うちわも持たず、ニカうちわ振ってましたん。((ぇ
亀ちゃんも見てたけど、亀ちゃんはO.Aでも見れる!!
と思ってひたすらニカちゃんおってました♪
ニカちゃんのパーマ姿初めて生で見たけど可愛かった♪(*´∀`*)

マッチさんでジャニーズ総出演して出てきた時、
山ぴぃとにのが喋ってた♪
今度克実さんとご飯食べに行く話でもしてたのかしら??((ゲームニッキ参照

さぁ!こんなカンジでいかがでしょう??((ハ
あとはくうたんにめちゃめちゃ騒いできましたん♪
くうたんまじかわいい(*´∀`*)
『キューティーハニー』だけかと思ったら『Butterfly』も歌って♪
オレンジレンジの映像見ながらノッてる姿がかわいかった♪


さて!!ベストアーティストはこんくらいにしといて、
今日は唯実(@のってぃー)から回ってきたバトンやります!!


☆性格バトン☆

,△覆燭酘やかな人?大人しい人?
賑やかな人!!
初めての人のとこでは人見知りなんで大人しいけど、
基本クラスとかではうるさいほど賑やかな人♪

△△覆燭寮格に相応しい単語を5つ答えろ
えぇっ!?いきなし命令形!?((ハ
負けず嫌い・人見知り・三日坊主・ハイテンション・めんどくさがり
かなぁ。

9イな友ダチのタイプゎ?
気ぃ使わないで接してくれる子。
秘密を守ってくれる子。
ジャニーズ好きな子♪笑

しいな友ダチのタイプゎ?
知ったか。嫉妬深い人。秘密喋る子。

ノち直りゎはやぃ?
早いと思う!!

ξ人にしたいタイプゎ?
イチャイチャできる人♪テゴちゃんが理想♪(´∀`*)

恋人か親友を選ぶなら?
わかんないけど・・・親友かなぁ??
親友のがうちのことわかってくれるし♪

┘丱肇鵑魏鵑洪
朋未(@フミキュン)
礎羅(@ニカちゃん)
に!!スルーしちゃってもいいので!!
やってみたい!!って人もどーぞ☆


年賀状交換募集中!!
まだ募集してます!!住所知ってる人には強制的に送りつけますが((ぇ
これをきに絡んでくれる方も大募集☆
気軽にコメントかメールください♪


コメレスは明日みなさんのとこにしに行きますー☆
では(・∀・)ノシ






☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

はるー!!久しぶりですッッ!!
日記休むとかいっといて受験まだ終わってないのに戻ってきちゃいました(笑)

うちも年賀状交換希望です!!
もしよかったらしてください☆☆

それじゃあ、また来ます☆★
みさき | 2005/12/04 5:13 PM
「SHE SAID...」の智美です♪
いつもお世話になってますww
この度Jugem内移転することになったので、
ご報告に参りました!!!!!
ご面倒だとは思いますが、
リンク等の変更お願いします。。
新しいブログ⇒Candy Rain**
URL⇒http://candy-rain74.jugem.jp/
です!!!よろしくお願いしますww
☆:*.コピー文失礼しました.*:☆

まぁ自ら変更しときました(ぇ
面倒でしょ??
日記の更新してくださいねー!!!(笑
智美 | 2005/12/17 3:40 PM
ご無沙汰Uてます・・・
覚えてますかね??
元の名前ゎ【流風】で
担当ゎ草野博紀でございます


実ゎ日記やめてたんだ
連絡なしにやめてごめんなさい涙
んで、この度
HNも変えてまた始めました!!

と言ってもー
前のとこに戻っただけなんですが笑
ヤプログで再びやります☆
前のを残したままだったので
再びやりますんで
リンクの変更の方よろUくお願いUます
       流風→瑠華
瑠華 | 2005/12/19 10:44 AM
こんにちわ(*`ー´)日記でお世話になっているあんです。
今日はご報告があって来ました。
本日をもって亀梨オンリー担になりました(*´∪`*)
詳しくは日記の方へどうぞ!
2005年はみなさんと全然絡めなくてとても残念です。
2006年はみなさんの日記にどんどん遊びに来るのでその時は相手でも
してやってください笑(自分受験生ですが・・・orz)
では来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)
*:.。..。.:*・゜゜・*:.コピ文すみません*:.。..。.:*・゜゜・*
あん | 2005/12/31 4:36 PM
こんにちゎァァ(*´▽`)/初めまして☆
草野担&副担が亀の罩みぃこと申しマス★ミ
HP拝見しましたァッ!!すっごくィィ感じですねぇ絖
ヒマがあったらゥチのBlogにも遊びに来てサィ♪作ったばっかでまだまだ未熟なカンジですが。。カキコぉ願ぃしますv
それでゎぁw(貴重なスペース使っちゃってスミマセンでしたぁ↓↓)
みぃこ | 2006/01/21 12:46 PM
どうも!
旧凛奈です (◎´u`)
このたびはHNを
凛奈→たあ仔
にしました!!
リンクなどの名前の変更ヨロシクおねがいします (*´∀`人)
-------------------------------------
コピ文でゴメンナサイ(゜д゜;)
たあ仔 | 2006/01/22 6:42 PM
度々すいませんm(__)m
この間ブログ移転したばかりなんですが
また移転するコトになりました汗
NEWブログ【。.。:+*Pretty Voice〜*+:。.。】
URL↓
http://blog.livedoor.jp/pretty_voice_khsa/
になります!!
お手数かけますが
変更の方よろしくお願いします!!
 流風→瑠華
瑠華 | 2006/02/11 10:49 AM
こんにちわァ◇◆
増担のかなです(◎‘v`)
いろいろあって移転しましたッ!!!
ァド⇒http://xaxa-takayu.jugem.jp/ です。
また相リンしていいよ!という方ヮお手数ですが、
「なまえ*担当*URL」
をコメントしてくださぃ!!!
また、リンクの変更ょろしくお願いします(´∀`◎)

                かな
$$コピ文ですみません$$

*************************************************
かな | 2006/03/15 11:10 PM
こんばんわ。草野担の葵です。
この度はあたしのアンケートに答えていただき、ありがとうございました★
またやる機会があったらよろしくお願いします!
本当にありがとうございました♪
*_*_*_*_*_*_*コピー文失礼しました*_*_*_*_*_*_*

久しぶりー♪
早く復活してー!!!笑

山田君かわいいよねー!!!!
龍太郎もかわいいけど(笑

じゃーまたねん♪
| 2006/03/30 7:28 PM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック