<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 野ブタパワー注入☆ | main | 旅立つ日のきれいな空〜♪ >>

君が笑うそのことが何よりもただ嬉しくて

どうもー!!お久しぶりです!!
草亀担のはるです☆
日記放置しててすみません(´Д`;;)
期末テストも終わって、12月の進路決定の三者面談まで自由です(´∀`o)


あらためまして!!こんばんワット(*´∀`*)((@てっぺーチャン
今日は智美(@仁)とカラオケ行ってきましたー♪♪
『僕のキモチ』がPVだったから2人で興奮してきた☆
絆が<<亀梨和也>>で入ってることに感動しつつ、
青春アミーゴも、振り付きでバッチシ歌ってきましたん♪
楽しかったぁ♪(´∀`*)
やっぱカラオケはヲタ同士で行くにかぎるね!!!!

書かなかった間にいろんなことがあって、
何書いていいかわかんない・・・(´Д`;;)
とりあえず、

ますてご&慶ちゃん

ドラマ出演決定おめでとう☆゚*+。:*゚


今度こそテゴちゃんの役がよくしゃべる、孤独じゃない少年の役でありますように!!

ねぇーあらいぐま君の演技は下手でしたかー??
なんでドラマのお仕事がこんなにもこないの!?
まぁどっかの漫画組のK君A君みたいに、
ドラマ出ていきなし売れっ子になっちゃうのも悲しいからいいけど!!
だってあんなかっこいい子がドラマなんか出ちゃったら、
みんな惚れちゃうじゃん!!((自担バカ


あ!!この前学校から帰ってきたら良いことが♪
あたし宛のハガキをママンからもらって見てみたら、

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』
当たった☆


前に音楽戦士で観覧募集が出た時に申し込んでて♪
これで・・・

修二と彰が見れる―――♪♪

やっばい!!まじ嬉しい!!(≧∀≦*)
横アリ来るよね!?VTRとかいわないよね!?
おととし、w-inds.が出るからって楽しみにして行ったら、
VTRだったからね(-∀-)((チーン
来るよね!?ってか、来い!!((ハ
バッチリ踊りながら見てきます☆
バックつくかなぁ!?二階堂くるかなぁ!?
まじ楽しみなんですけどっ♪♪


ずーっと前に朋未つん(@河合フミキュン)から回ってきてたバトンやりたいと思いますー♪
遅くなっちゃってごめんね!!>>>河合朋未様

☆キーワードバトン☆

ーけ取ったキーワード
⊆分がイメージしたキーワード
バトンを渡してくれた友達へ
ぜ,砲願いする3人

ーけ取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
→横尾渉→草野博紀→山下智久

⊆分がイメージしたキーワード
*山下智久*
お2人はテツトモコンビってことで☆

バトンを渡してくれた友達へ
朋未つん>>>
バトンありがとー(*´∀`*)♪
答えるの遅れちゃってごめんねー!!
もう忘れてたよね(´Д`;;)
こんなあたしですがこれからもよろしくです☆

ぜ,砲願いする3人
智美(@仁チャン)
葵(@草野ってぃ)
唯実(@草野ってぃ)

めんどくさかったらスルーしちゃっていいので!!

☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

おひさしぶりー
お元気してた?
あたしもう受験に不安がたまって死にそうだよ・・・
て言っても全然勉強してないんだけどねー

バトンやってくれてどーもねー(´∀`)
今度また回すから!!!(ぇ
いっつも回すの困るんだよね・・・
でもはるならやってくれるかな!って期待して回しちゃうんだよ!!!!

あー!一億人行くの・・・?
感想まってるねー゜.:。+*゜゜.

てか、本当アライグマくんにはお仕事来ないんですか・・・!!!!!!
ともみ | 2005/11/28 11:42 PM
どもどもッッぉ久しぶりの二階堂ヲタクだよ☆(笑
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」当選おめー!!!
ぜし担当様and二階堂見てきてね(・∀・)ワラ

んじゃぁm明日は楽しんで来て隋沺爾♪【明日だよね?
礎羅 | 2005/11/29 6:31 PM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック