<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< こーきはぴば☆ | main | 君が笑うそのことが何よりもただ嬉しくて >>

野ブタパワー注入☆

こんばちわぁ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
今日は1日またーりしてました(´∀`)
勉強なんて二文字は頭にありませーん!!((いいのか受験生

今日は土曜日!!
野ブタ。の日なのよ〜ん♪♪コンコン♪((@彰
14:30〜の番宣もちゃんと見ました☆
山亀対決S・A・I・K・O・U最高!!じゃないですか!!!!



前髪あげooo(*つ∀`)




エプロン姿ooo(*つ∀`)



可愛い!!可愛すぎです!!
もうずっと萌え萌えしてました♪(´∀`)
『将来の夢は主夫です☆』って!!
もちろんあたしn((逝け
ポテチのおにぎりおいしそうだったー!!

9時からの4話は「野ぶたパワー注入☆」の草野くんが可愛すぎでしたん♪
あみだくじ何回もやっちゃうとか修二くん良いやつ♪(´∀`*)
原作より良いやつじゃない??
あと!!DJしてる彰がかっこよすぎた!!
ヘアバンドにサングラスかっこよすぎ!!
でもやってる曲はアンパンマン♪

なんか萌えポインツ語ってたらきりがないんでこのへんで!!


昨日の音楽戦士も見ましたー☆
バックは最初またお兄さん組しかいなかったから気ぃ抜いてたら、
ニカ千キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!
Mステは千ちゃんおいしかったけど、今回はニカちゃんがたくさん映る♪
ってか!!!!!!!!!最後曲終わったとき!!


ニカちゃんなまらかっけぇ!!!!!(*つД`)

なんだあのかっこよさ!!!!!!!!!!!!!!
あの千ちゃんにひじついて、ちょっと首かたむけて
ちょっと悪ぶってるかんじがめっっさかっこいい!!!!(≧∀≦*)

あと、亀ちゃんが最後のほうで親指たてた手を前に出すフリで
「旅立つ日の〜」の前かな??
手を出す前に一回口を親指で触るの!!((説明べた

それがめちゃめちゃ
かっこいい☆

音楽戦士最高!!何回もリピっちゃいましたん♪
また見ようー♪♪
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

お久しぶりです。葵です!!
この度、日記復活すことになりました。
理由は、日記に書いてあるので・・・
面倒だと思いますが、またリンク貼ってもらえれば嬉しいです♪
こんな葵ですがこれからも仲良くしてください!!
*_*_*_*_*_コピー文失礼しました*_*_*_*_*
| 2005/11/10 7:12 PM
 こんにちは、私はいつも(バレ〜)そして、(野ブタ。をプロデュース)など見ています。
そして、私はKAT−TU
マチャマチャ | 2005/11/29 4:37 PM
そんなに
草野 | 2005/12/10 7:48 PM
コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック