<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ファルセット〜♪((@輝 | main | 可愛すぎなおふたり♪ >>

ティン☆(σ*´∀`)σ((@宏宜&輝

夜分遅くに失礼!!(@翔くん)
ほんと夜分遅い感じで。

なんだかパソ買い換えたりだとか色々でまた日記放置状態(*つД`)
ってなわけでお久しぶり!!はるつんだよ☆*゚+。*(O´∀`)ノ
この前久しぶりにジャニショ行ってきたー♪♪
よりクンとヨディーの写真を買うつもりで行ったんだけど、
なんだかんだでノッティーやら亀ちゃんも欲しくて、
ママンに写真10枚買ってもらった☆*゚+。*
もぅママン様様ってかんじで!!
そんでもってその後は銀座シネスイッチに行って、
「疾走」の前売り券買ってきた☆*゚+。*
着いたら、外に置いてあるテレビでちょうど疾走の予告やってて!!
ガッツリくいつき!!
「一緒に生きてください」ってゆーのにめちゃめちゃ反応した!!
でもすぐに終わっちゃって(´Д`)
とりあえず窓口で疾走の前売りご購入☆

無事…ポストカードGET☆b(´∀`*)ィェィ

しかも!!「家にいっぱいあるけど」って思いながらもチラシもらったら、

今までと違うバージョンのチラシGET☆b(´∀`*)ィェィ

聖書2人で読んでるシーン!!((見た人にしかわかんない
そしてあたしの嫌いなシーン…(-д-)チーン
手を離して――――――――――!!!!!!!!((ハ
でもこっちのチラシのほうが好き♪♪
前売りだからチケットにもてごりん(*´∀`*)
智美(@仁)と見に行くためペア券買ったのでチケットも2種類の柄♪
写日記に更新しときましたん♪
リピーターになること確実なのでポストカードも付いてくるし♪ってことで
もう1ペア、チケットご購入☆(´∀`)
ママンに大感謝!!!!
その後はテレビの前陣取って、疾走の予告待ち。
待つこと数分…キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!

手越祐也ど――――ん!!!!!!!((ハ

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっかいうがう((ぇ
幼い!!かわいい!!なんだかくりくり!!
ムービーもがっつりばっちり撮れたし☆b(^∀'*)
エス・エー・アイ・ケー・オー・ユー・最高!!(@山ぴぃ)な1日だった♪♪



昨日の「火垂るの墓」見た人ー??


はーい☆(*≧∀≦)ノ

石田法嗣くん大好きです(´∀`)モェ
だいすけ―――!!!!!!(@エンジン)清太―――!!!!(@ほたる)
演技うまっっ(゚Д゚*)ってかんじで、
涙もろいはるさんは開始10分にはすでにボロ泣き!!
最初から最後まで泣きっぱでしたん(*つД`)
そして石田君かっこいい(´∀`)((もぅわかったから

そんなこんなでさらばじゃ!!((ハ
バイセコー☆バイバイセコー☆★
☆NEWS☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

草ニカヲタへメッセージ☆ヽ(´∀`*)ノ

コメントする♪♪









この記事のトラックバックURL
http://prince-kktns.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック