<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ファルセット〜♪((@輝

笑えば!あついぜ!ターンクトップス!!!!((ハ

どうもー♪お久しぶりです☆
またパソぶっ壊れてて更新できませんで(;;´Д`)
自分用のノートパソコンが欲しい・・・。
まぁパピィに「ふざけんな」って言われましたが(-∀-)
いつかバイトして買っちゃりますよ!!!!

最近の近況はですねぇ・・・

Leadがヤバイ!!((ハ

前から大好きだったんだけど最近大ブーム!!
ってゆーか、

谷内伸也。。。(´∀`*)モエ

デビュー当時から敬多大好きで宏宜兄さんに浮気してるあたしですが、
只今かなりな谷内さんブーム到来。
しんやー!!たにう――!!谷ゴ――――――ン!!!!!!((何
かっこよすぎる(*つ∀`)
でもなんだかんだで敬多が1番☆゚+。*(´∀`)*+。:゚
最近はLeadのでーぶいでーばっか見てます。
真夏のMagicラブ☆(*´∀`*)
あの頃のたにう同い年なんて!!あんなかっこいい人うちの学校いないし!!

って!!ジャニーズの話なくて申し訳ない((;;´Д`))
Leadの話とかされてもわかんねーよ!!ってかんじですよね(´∀`;)
今日のタイトルとかどしょっぱなの一言わかる人が居たら神☆*+。:゚

昨日は伊東家と演技者。!!
伊東家はピンクエプロン萌えぇ(´∀`)
ごはんもぐもぐしてんの萌えぇ(´∀`)
演技者は、ばぁ!!とか萌えぇ(´∀`)
火を微妙によけてんの萌えぇ(´∀`)
ってかんじでしたん♪♪終了!!((ぇ



w-inds.*Lead | permalink | comments(0) | trackbacks(0)