<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

レトルトマニア

こんばんワン・ツー!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ
やばいよー暑いよー千ちゃん好きだよー((ぇ

そんなこったパンナコッタで((懐
昨日は大冒険行ってきましたー(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
12ブロってことでバックステと外周近ッッ(゚Д゚ )ってかんじだったけど・・・
メインステ遠いー(´Д`)
しかも始まる前から近くにニカうちわ2人発見!!
うちより外周近くだから始まる前からもう諦めモード↓↓

バックステにキスマイ2の皆様登場ー☆*:.+゜

ニカ様かっこよす...ハート(´Д`*)

まっすぐストレート☆(*´∀`*)
近くの外周通ったけど、周りにみんなもってかれ気付かれず・・・(´Д`)
気付いたら近くに二階堂うちわ7人!!
多いなッッ(Oдo)二階堂さんファン多くなったなぁー。
そして二階堂さんといえばMC!!
キスマイ2メンバーが1人1人いぢられ、最後に、
「キスマイ2ってもう1人いなかったっけー??」と二階堂さん河合さんにつれてこられる。
その前まで玉ちゃんと宮っちに一発芸が振られてて、
その流れで二階堂さん呼ばれたので、

ニ:「言っとくけどー、オレはそういうのしないの。
   でもーオレはいろんな伝説持ってるからね。」


おいおい。兄さんなんか語り始めちゃったよ(-∀-)

ニ:「いっぱい引き出しもってるから。
   伝説ひとつひとつ教えてあげようか??」

河合:「それ・・・時間的にはどれくらいかかります??」
ニ:「んー・・・10秒くらいあれば。」

短ッッ(゚Д゚ )宏みっちゃんと太ぴずっと大爆笑。
そして二階堂さん・・・迷言発言しちゃいました。

ニ:「オレ、レトルトマニアなの。」

・・・はぁ??(゚д゚ )??お兄さんなに言い出すの??
そしてやっぱり宏光アンド太ぴ大爆笑!!
河合ちゃんがすかさず、

河合:「今お客さんみんなはぁ??だったよ!?」

そして二階堂さんがわけを話し出す。

ニ:「レトルトあんじゃん??カレーの!!わかる??わかるー??(←ファンに聞く)」
ファン・私:「わかるー!!!!!!」
ニ:「あれでいろんなの食べたけど、北海道産が1番うまい!!

二階堂さん迷言ふたつめでたー(゚∀゚)!!
あの子ほんっと意味不明☆(≧∀≦)
宏光と太ぴさらに大爆笑!!笑いすぎ!!
しかもニカも自分で笑っちゃって、後ろむいて笑ってるの隠してるのが

めたかわゆラブ(*´∀`*)

笑われながら二階堂さんの主張終了ー。
二階堂さんいじられて最高なMCだたよ(´∀`)
あとMikeが宏みっちゃんに耳打ちされて、
「ちょっと、ちょっとちょっと」ってザ・たっちのマネしてて
かわいかった(*´∀`*)ウハウハ

そして、ないと思って諦めてた「祈り」。

歌ったー!!(゚∀゚)

やべぇやべぇッッ!!!!!!

二 階 堂 高 嗣 か っ こ い い ハート

なんだ!?あの黒衣装!!かっこいいじゃないかこんちきしょう!!!
そして・・・キタ―――!!!!!!!

千賀ラップ☆゚+。*(´∀`)*+。:゚☆

やべぇYo!!噂には聞いていたがかっこいいじゃないかッッ!!!!!!!!
いやぁステキ(´∀`*)「祈り」って言った!!「祈り」って!!((わかったよ

なんか不満なこともいっぱいあったけど、
楽しかった☆(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

疲れたから今日はこれで終了!!
以上!退場。((ハ
☆コンサート☆ | permalink | comments(5) | -

14番(*´∀`*)

こんばちわぁ☆
お久しぶり!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ

ただ今朝の5時43分ですー。日付詐欺ですけどもー(゚∀゚)

今日はママン(@武内)と智美(@辰巳)と翼魂行ってきたー☆*:.+゜
昨日ママンと智美は参戦してきたんだけど、
バックに林と山亮ついてないことにショックをうけつつ、
2階席だしテンション上がんないなぁ・・・と思ってたら、

越 岡 裕 貴 ゚+。*(´∀`)*+。:゚

あなたものすごいかっこいいのねラブ(´∀`◎)((なんだよ
ってそんなこと前から知ってたけども!!!!
なんせこっしー愛5年目・・・くらい??((ぇ
元担だったりしちゃったりしなかったり。((ハ

ジャニショで初めて買った写真は亀ちゃんと・・・こっしー☆
初めて買った公式うちわは・・・元祖A.B.C☆
初めて作ったうちわは・・・横尾渉☆((関係なし

ほらぁ!!こっしー好きだしょ??((わかんねぇよ
翼魂、Ho!サマーのこっしー可愛すぎ(*´∀`*)ハート
1回歌い終わったのにファンからの「もう1回コール」にもう1回やることになって、
翼くんがM.A.Dに集合かけるとハイテンションボーイ達の登場☆*:.+゜

って・・・こっしーがいねぇッッ(゚Д゚ )

って思ったら・・・Tシャツ着ながら慌てて登場☆

やべぇあいつ可愛いよハート大小(*´∀`*)

26日は9列目!!うちわの材料買ってきちゃったもんね!!
26日は越岡うちわ参戦だぁ!!(`∀´)9


ってことでただ今6時半だよー。
明日・・・ってか今日だけど、

待ちに待った大冒険だおラブ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
楽しみすぎてしゃーない♪♪
ってか・・・祈りなくなったとか(´Д`)
まじないー!!それが楽しみだったんじゃボケー!!!!!!!!!!!!!
千ちゃんのラップソロ・・・。・゜゜(pД`q)゜゜・。((←まじでショックな人
まぁ楽しんでくるだ!!!!!
☆コンサート☆ | permalink | comments(0) | -

藁谷さんは仮面が苦手。((ハ

こんばんわ!!(・∀・)ノ
ご無沙汰してます!!はるです☆ミ
運動会の練習が忙しくて更新できませんでした!!

そんなわけで昨日は、はるさん運動会でしたー。
かなり疲れた・・・(;´Д`)
ちょっとの差で優勝できなくてかなり悔しかったけど、
練習は全然ダメだった競技が本番では勝てたり、
男子の応援もかなり叫んで、
中学最後の運動会かなり良い思い出になったー☆゚*+。*゚(´∀`)゚*。+*゚
明日はクラスでうちあげ♪一体何人集まるんだろう・・・。

そんなわけで急遽決定した関∞の握手会はもちろん行けず・・・。
行きたかったぁぁぁ――――。・゜゜(pД`q)゜゜・。
たっちょんたっちょんたっちょんたっちょんたっ((強制終了。
ボックス選べたとかずるい――――――!!!!
もういいさっっ。
その後の翼魂にはガッツリ参戦してきたもんねっっ♪
嵐コン行ってないからF.Mのお兄様方はNEWSの冬コン以来☆
わらがいさんなんて何年ぶり!?ってかんじだし♪
客席には屋良っちと海老と俺足がきてたみたいですねぇ。
まぁ2会席だったんで見れなかったんですが(-∀-)
ってか俺足は俺足ですか!?それとも俺足2ですか!?
あたし的にはその【2】が重要なんですけど!!
はっきりしてもらえます??>>つばちゃ
二階堂さん千賀さんは来てました??>>1階席の方
そんでもって今日はまっすーが来てて、
舞台にも上がって紹介されましたー☆
なんか私服すっごい微妙だったけど、((オイ
まっすーが着ればかわいいから良し!!b(0∀<*)
そんでもって松崎くんが出てないのはなぜー??
今日の1部は出てたのに、2部にはつーくんがいなかったのはなぜー??
昨日はなかったのに今日からJr.コーナーがあったのはなぜー??
だれか知っている方がいれば至急連絡ください!!((何
コンの感想を言いますとですねぇ、


こっしーなまらかっけ――ヽ(≧∀≦)ノ
山亮の笑顔に萌えぇ☆(´∀`*)
わらがいさ―――――ん!!!!


ってかんじです。((何
藁ちゃん♪藁ちゃん♪藁ちゃん♪((←藁谷ブーム
そんなこったパンナコッタで((古
今日はもう疲れたんで、
感想というなの自己満レポは明日書きます☆
ではノシ

☆コンサート☆ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

Question? LIVE行ってきたどーヽ(≧∀≦*)ノ

野田優也が大好きだー!!
米村大滋郎が大好きだー!!
藤家和依が大好きだー!!
淀川由浩が大好きだー!!


Question?が

大好きだぁ―――――!!!!!!


お久しぶり!!はるですー(・∀・)ノ
今日はまひる名義で取れたクエスのライブに
まひるとママンと行ってきましたー♪
もうねぇもうねぇ最高だった!!
クエスをさらに好きになったよ!!

席は1階はオールスタンディングであたしたちはBブロでしたー♪
依くんサイドー゚+。*(´∀`)*+。:゚
番号もけっこー早くって、
メインステ前最前列確保!!
メインステまで1mちょっとぐらいな距離!!
最初は元祖俺足の4人と海老ちゃん達が出てきて、
北山ひろみっちゃんの紹介でQuestion?登場ー!!
やばいやばい!!依くん目の前!!


か っ こ よ す ぎ (*つ∀`)

終始笑顔でお客さん盛り上げててめっちゃかわいいしかっこいい!!
顔ちっちゃいし目おっきいし
なんかすっっごいキラッキラ輝いてたよ(´∀`*)☆゚*+。:*゚
ニカ千が1番の目当てで行ったけどほとんど依くん見てた♪

海老ちゃんと俺足2は勝魂と同じ曲でしたー♪
あたしの席は元祖俺足と海老のファンには絶対おいしかった!!
とゆーか海老ジュと野田ちゃん以外はみんなおいしい!!
河合担&藤家担にいたっては神席だと思う☆゚*+。:*゚
依くんは基本ずっと目の前いるし、
北山・河合・米村のミッドナイトシャッフルの時は
ステージまで2mないくらいなのが、
あの歌ステージギリギリで歌うから河合ちゃん目の前!!
あの長いまつげまでバッチシ確認☆
海老ジュは後ろの高いステージと花道ばっかりだったから
あんま近くでは見れず・・・(*つД`)
でもMCでは千ちゃん近くで見れた♪♪

MCはねぇ基本依くんが進行☆
声可愛い(*´∀`*)
Jr.紹介では千ちゃんまたセミだっていぢられてた♪笑
ニカちゃんもしゃしゃって前出てきたし♪
そん時の笑顔がめちゃめちゃ可愛かった(´∀`*)

そんでいつか忘れたけどライブ終盤で、
ヨネが目の前にあおりにきて、前に手出してたら、
わざわざしゃがんでくれて、手ぇ出してくれて!!


握手゚*:・。・:*゚

キャ―――!!ヨネムと握手しちゃったYo!!((何
いやー嬉しかったわぁ(*´∀`*)

最後『JUMBO』とかかなり盛り上がって、
すっっごい楽しかった♪♪
Question?最高!!
来年もあるといいなー♪♪

時間ないのでコメレスは明日みなさんのとこに
行かせていただきます!!ごめんなさい!!
☆コンサート☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

見つめるたぁ〜びにぃ〜ニカ♪((ハ

こんばちわぁ♪♪
お久しぶりです☆ニカ担のはるです♪((嘘つくな
いや。↑これ冗談じゃなくなるかもよ??((ぇ

そんなこったパンナコッタで((古
3日間KAT-TUNコンサート参戦してきましたー☆゚*:・。・:*゚
全部で4公演入ってきたんですが、
そのうち1公演で奇跡が起きた☆゚+。*ヽ(´∀`)ノ*+。:゚
コンのレポ(自己満な感想)は思い出しながら、
近々アップする予定であります☆

コンはねぇ再追加にもかかわらず、
ソロもみんな変わって全然違うコンサートってかんじ。
そして亀ソロ後のダンスがや・ば・い☆((何
魅惑のダンスの腰使い(*つ∀`)

そして赤西ソロの二階堂様がかっこよすぎる・・・!!
エーローごーし―――!!!!!!
しかも黒キャップにチェックシャツ腰巻きに腕バンドとかかっこよすぎだから!!!!
キャップからのぞくもみあげがまたかっこいい☆((マニアック
あれはいいわぁ(*´∀`*)
なんか今回のコンサート。自担コンサートにもかかわらず、
8割がたニカちゃん見てたような・・・。((まじ

この3日間でリンクで繋がらせてもらってるお友達2人と密会しました♪
26日は、ちな(@薮ちゃん)と密会☆
レタ交&交プリしてくれてありがとう♪♪>>>ちな
ちなは何度見ても可愛くて癒される(´∀`*)
27日は礎羅(@ニカ)と初密会☆
礎羅まじで可愛いよー!!!!!!!
初めて会うから緊張でガチガチなあたし((;;´Д`))
しかも家を出る時間間違えて30分以上待たせるあたし。((最悪だな
でも礎羅は可愛い笑顔でむかえてくださいまして(´∀`*)
2人でニカうちわ持って写真も撮らせていただいて♪
本当に最高な時間でしたわ☆゚*+。:*゚
本当にありがとう♪&ごめんなさい!!>>>礎羅

そして、コンサートではまず27日の2部!!
この日はみさき(@草野)の名義を借りて取った席で、
北スタンドの5列目。
すぐ上の通路を仁ちゃんが乗ったトロッコが!!
となりの仁担まひるはかなりウハウハな席☆
前髪ちょんまげにしててかなり可愛い仁ちゃんを
近くで見ることができて最高☆

そしてこの後奇跡が!!!!
ノマタの最後Fブロの前に居たニカちゃんが移動してきて目の前に!!
ニカちゃんっていつも上ってあんま見ない人だから
最初はあきらめてたんだけど、
1番端の通路側の席だったため通路によけて1人列からはずれて、
ニカうちわを振って必死にアピール!!!!
そしたらノマタが終わった後Peaceful Daysのイントロの部分で
ニカちゃんが上を見たのでさらに必死にアピール!!!!
そしたら・・・・・・・・・


気付いた――――!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

でもニカちゃん、はっきり自分のうちわかわからないようで(;;´Д`)
あたし⇒必死にうちわ振る。
ニカちゃん⇒目こらしてじーっとうちわの文字確認。
うちわ振りすぎで文字見えてないのかも!!って思って
振らずに見せてアピってたら、
イントロ終わりにやっと確信したらしく、


顔の前で両手合わせて「ありがとう」ってしてくれた――!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ま じ か っ こ い い
一気に足の力ぬけてその場にしゃがみこんで大号泣(oつД`)
良い思い出になったぁ♪♪
この席とってくれたみさきに感謝感謝だよ(≧∀≦*)

そして28日の1部!!
朋未(@河合)の名義を借りてとらせてもらった席で、
スタンド東ブロ6列まじ神席゚+。*(´∀`)*+。:゚
目の前の通路を亀様が乗ったトロッコが!!!!!!!!
自担様との距離1メートル以内!!
朋未に感謝感謝♪♪(≧∀≦*)
近くで見る亀梨様はキラキラまぶしかった(*つ∀`)((バカ

そんなかんじでとてもすんばらしい3日間でしたん♪♪
良い友達にたっくさん恵まれて、
このヲタクは嬉しいかぎりでございます(*つД`)泣

コメレスはしに行きますー☆(*´∀`)ノシ






☆コンサート☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ヨディーにまじで恋する5秒前♪((ハ

ヨディ――――――――!!!!!!!((何

ども☆昨日SUMMARYヤァVer.参戦してきましたー!!
立見の2ブロだったんだけど、
奥のほうで場所とって、花道前2列目確保☆
しかも気付いてみたら

すぐ上にドラム!!!!!
始まる前からうちら姉妹で
『ヨディー近い!ヨディー近い!!』って大興奮!!
ニカうちわで参戦したけど

見事にニカちゃん逆サイド・・・
ってことで半分ぐらいはヨディー&依くん見てました☆
ヨディーはたくさん目合ったし、まひる(@仁/昨日は宏光)と
『ヨディー!!』って呼んだら手振ってくれたーヽ(≧∀≦*)ノ
その後も何回か手振ったら振りかえしてくれて!!
うっかりヨディー担になるとこだった・・・。(´∀`*)
ってかむしろなってしまいたい!!((ぇ
うちら姉妹でかなり構ってもらいました☆゚*:・。・:*゚

ありがとうございます♪>>>ヨディー
Qコン。ヨディーうちわ4連しちゃおっか!?笑>>>まひる

そしてそして、ちゃんとニカちゃんも見てきましたよー☆゚*:・。・:*゚
詳しくは旧ブログのほうで書こうと思ってますが、
後ろの花道にニカちゃんが来てはける時に、
うちを含めて周りが『ニカ――――!!!!』って叫んでたの!!
最初はニカちゃんシカトだったけど最後にこっち側をチラッと見て
はける直前、

『大好きっっ!!』って!!!!
キャ――――――――――――!!!!!(*つ∀`)
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッ((強制終了
声聞けて大満足♪♪
でも一つだけぐちっていいですか??
後ろにいたやつが
「ニカが【大好き】だって!!キモーイ!笑」って。

・・・狩るよ??((コラ
はるさん一気にご機嫌ななめ。
かーなーりっキレました。
二階堂様の悪口言うやつはあたしが許しま千賀!?((ぇ

ってか昨日ビックリしたのは、始まって1番最初に出てきたのは
薮チャンでもなく光でもなく

中丸雄一(21)。
まじビックリでしたわ。
うぇぁっっ!!!!ゆっち!!!!(゚Д゚*)みたいな。
思わず奇声はっしちゃいました。
しかも最後のほうには
小山様ご登場☆
ゆっちも慶ちゃんも見れて最高だった♪♪

終わった後は原宿よってプリ撮って帰りました☆
ぶちゃいくなヲタ姉妹ですが
プリ交してくれる方募集中ー☆

ではノシ
夜にもう1回書きに来る予定☆
予定ですので!!
☆コンサート☆ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)