<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

好きやねん大阪。

みなさんこんにちわ。



亮ちゃんです。((違



日付詐偽でお送りしてます☆((ぇ
しょっぱなから亮ちゃんパクってみた☆((パクるな

昨日はいきなり募集すみませんでしたっっ(´Å`;;)
昨日の夜草野さん家の葵が教えてくれまして♪♪
ほんとにありがとー!!!!!>>>葵
しかもそのままメールしてたんだけど、
サイコーにおもしろかった゚+。*(´∀`)*+。:゚
やっぱヲタ友とメールしてる時が1番楽しいねっ♪

今日は朝から3時間塾行ってみっちり勉強した後
帰ってきてから五つ子&キッズウォーを録りつつ見てました。
五つ子ではつよしが好き☆(*´∀`*)
しんごが1番かっこいいと思うけど、
つよしがサラッと優しくて好きだ♪゚*+。:*゚
キッズウォーは今日は斉藤兄弟でたねっっ♪♪
さりげに昔から大好きだったりします☆
斉藤兄弟の写真集もちゃっかり持ってたりしちゃったり☆((ハ
ちなみにあたしは祥太派です☆ミ((ムダ情
そんで見終わった後はまだ寝てるまひるを起こして、
ファミマへお昼のお弁当買いに♪
キム兄やんの海老ピラフ食べたー♪(TV番組浜ちゃんと!共同企画)
お口に合いました♪>>>キム兄やん
まひるが食べた肉そぼろちらし(?)もめたうまだったぁ(´∀`)
マヨ大好きっ子のあたしは感動したよ☆゚*+。:*゚
そんでその後は昨日のミンテレの修学旅行コントリピりまくったり
葵(@草野)に送るラブレターかき書きしてましたん♪♪
学校の宿題まだ1個しか終わってないのに宿題やってない・・・orz
明日から本気モード突入しなくてはっっ!!


関ジャニ∞新曲発売決定☆゚*+。:*゚
おめでとうございますー♪
豪華3本立てボリュームタップリですよ☆゚*:・。・:*゚((ハ
またまた初回・通常ってあるみたいですね。
うちん家では結局ジャ○ーさんのおもわく通り((ぇ
初回・通常両方買っちゃうかもです。
買うっしょ??>>>まひる
もうかりますねぇ社長はーん☆(´∀`) ((誰

明日はKAT-TUN御一行様Mステだぁっ☆゚*:・。・:*゚☆
リアルタイムな亀様が拝めるっ♪
バックはつきますかー??ニカ千がむしょーに見たいんですけどー!!!!!
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

8→1

見ておわかりのように、
ピンクリヌしちまいましたー☆゚*:・。・:*゚
ブログをピンクにしよう!!って、
朋未【@河合】のお友達サマの提案らしいのですが
朋未が日記で書いてたのを見て、
素敵!!!!と思って便乗しました☆((オィ
期間限定リヌでございます☆ミ
もともとピンクは大好きだから、
自分ではけっこー気に入ってたりヽ(´∀`*)ノ
かの有名な手越くんも好きなピンクですよ!?((そうかよ

思い立ったら即行動!!なヤツのため、
タイトル画像がダサくてショボイとか言わなーい。
手抜きじゃない??とか禁句ー。
だって!!デザインなんて考えてる暇なかったんだもん!!((言い訳かよ


【8→1】はたっちょんが書いてたこと。
「∞は8人で1つ」って伝えたかったんだろうって
「8人でいるから∞」なんだって
勝手に解釈して使わせていただきました。

今日の関∞の連載。
たっちょんのがすごーく印象に残りました。
たっちょんがどんな事を思いながらコレを書いたか
本当のことはあたしにはわからないけど
たっちょんが内くんを大切にしてること、
たっちょんが関∞を大好きな事がすっごく伝わりました。

舞台・コンには行けないけど
「この夏を次の仕事に最高なかたちでつなげる」
ってたっちょんが言ってたから楽しみにしてます♪♪


さてと!!昨日のミンテレは、
ニカ千の映りこみが素敵でしかたなかったですヽ(´∀`*)ノ
あと、亀ちゃんの爪のマニキュアが
きれいなグラデーションになっててびっくらこいたよ!!!!
すてきな爪してるねっっb(・∀<*) ((お前誰ダヨ
感想終了!!((早っっ

以上 退場。【@聖】((何


O●コメントレス●O>>>葵
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)