<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

じっちゃんになりかけて!!((違

みなさーん!!こーんばーんわー☆(こーんばーんわー)
恥ずかしがらずー!!こーんばーんわー☆(こーんばーんわー☆)
元気にしてたかな??
久しぶり!!はるだよ☆ミ(・∀・)ノ


はぁ(*-д-)=3このキャラ疲れるooo((じゃぁやるなよ
ってなわけで!!あらためましてこんばちわっ☆
ご無沙汰してます☆草亀担のはるです♪
おとといはまひると夢と魔法の王国に行ってましたー☆
何気チャリで20分ぐらいで着いちゃうとこに住んでたり♪
途中雨降ってきたけど、霧雨なんて気にしない♪
KAT-TUNコンときの台風直撃にくらべればへっちゃら♪
ホンテはナイトメアになってて♪
この前の時は行けなかったからジャックのホンテは初体験☆
可愛かったー♪(´∀`*)


さてさてそんなことより、
CDだよね!!CD出しちゃうよね!!
なんか色々言われまくってますが、
あたしは正直嬉しかったよ。
亀梨和也じゃなくて桐谷修二なんだよ!!

やばい!!ただ今20:58です。
一ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いったん消えます!!
では!!また後で登場するかも!!
KAT-TUN | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

感じてくれよ!!By.大滋郎

どもー☆
PCヲタクはるさんもPC離れするんだーってくらい
PCに触ってなかった気がっっ!!

お久しぶり☆クエス大好きっ子のはるですー♪
クエスライブの余韻から抜け出せてない☆
Question?最高すぎる♪(*´∀`*)

遅くなりましたが!!

中丸ゆっちはっぴぃばぁーすでぇー☆*:+。:*
ゆっちの変な動きが大好きです☆((ぇ
なんかゆっち見てると癒されるんだよね(*´∀`*)
ボイパもコンに行くたびにすごくなってて!!
絆Ver.はめちゃめちゃ感動した!!
これからも頑張ってくださいな☆

今日はちな(@薮ちゃん)から回ってきたバトンに答えたいと思いますー♪
ありがとう☆>>>ちな



☆フェチバトン☆

Q1.あなたは何フェチ?
A1.腕の血管☆あとほっそりマッチョハート((ハ
あ!!黒ブチめがねフェチだわぁ(*´∀`*)

Q2.好きな人をみてまず何処を見る?
A2.洋服。
腰パンしてれば最高☆b(´∀`o)

Q3.最近プッシュ出来る部位
A3.二階堂高嗣の肩筋!!&キレイな手!!

Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
A4.草野博紀のくびれ☆((変態
   草野博紀の泣きボクロ☆
   二階堂高嗣の長くてキレイな手☆
   二階堂高嗣の肩筋と二の腕☆←ほっそりマッチョ
   亀梨和也の殺人的な目☆
   
   
Q5.バトンを5人に渡してください
まひる(@仁ちゃん)
みさき(@草つん)
葵(@草つん)
朋未(@河合)
礎羅(@ニカちゃん)

まわってきてたりめんどくさかったらスルーしちゃってください!!

コメレスしに行ってなくてごめんなさいー(*つД`)
明日必ず!!
必ず!!しにいきますので!!!!!!!!
KAT-TUN | permalink | - | trackbacks(0)

水もしたたる良い男☆

やぁ。亀だよ(・∀・)ノ((違うし古い

ケータイで『す』っていれると、
予測変換機能で浮気がばれるってゆーやつ。
草野博紀くんのケータイでは、
【座って】
【するかな】
【するな】
【すごいね】
【好き】
らしいですよ!!(ラジオより)
なんか文章になってておもしろいんですけど!!
ノーマンも意味深!意味深!!って騒いでたし。
ちなみにー!!あたしは、
【素敵】
【好き】
【するとき】
【好きな】
【スヌーピー】
でしたん♪♪((ムダ情
皆さんは何がでます??ぜひ教えてくださいな♪
皆様もLet's try!!((何


さてー。今日はMステ勝運様でしたね♪♪
もうね。一言でわかりやすく言いますよ。


最高゚+。*(´∀`)*+。:゚

両方とも新曲ですよね??
あたし的に「青天の霹靂」が好き☆
ってかホントに今日のMステはやばいから!!
まず亀様ウィンクしすぎでやばい!!ってかヤヴァイ!!((ハ
亀ちゃんのウィンクは殺人凶器の効果があるからダメだって!!((何だそれ
それにシャツ姿似合いすぎ&かっこよすぎでしょっ!!!
胸元チラッにおへそチラッて!!!!!!
もうウッハウハだから!!(*´∀`*)((黙れ変態
しかも雨まで降ってきちゃって!!!!
いやん♪水もしたたる良い男っっ♪♪((何
かっこよすぎるから!!


も、もう無理・・・


バタッ・・・・・・


チーン。((ぁ
死亡原因:亀梨和也を見ての鼻からの大量出血により。((ぇ
今まで皆様ありが・・・・・・・・ってオイ!!((@シゲちゃん
あぶないあぶない!!
うっかりちゃっかり川渡っちゃうとこだったよ!!(((;;´Д`)))
もうね!!そんくらいやばかったわけですよ!!
わかっていただけましたか??
まぁ1人芝居はこのへんにしておいて!!
あ!あと、後ろに座ってる時、

ゆっちと聖の間があんなにあいてるのはなんなんですか??
えっっ!?なんであんなあいてんのっ??
普通に話してたしケンカなんかじゃないでしょ??
なんだったんだろう・・・。
ってかニカ千居ないし―――(つД`)
でもまぁ今日は亀ちゃんだけでお腹いっぱいです♪♪

ってか!!ジャニ関係ない話だけど!!
この前渋谷行ったら、

WAGEの槙尾さんと宇内が居た!!!!!((宇内さんでしょ
槙尾さんはめざましのワールドキャラバンで全国をまわってるお方です☆
そして宇内さんはそんな槙尾さんと同じお笑いグループの方です☆
ちなみに読み方は『うだい』さんね☆
前から槙尾さん大好きだったから嬉しかった〜♪♪
めちゃめちゃかっこよかった(*´∀`*)



さて!!明日は3回目、最後のフィルフェス行ってきますー♪♪
KAT-TUN | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

野ブタ。を亀がプロデュース

梶原雄太がKAKKOIIラブ((何
キンコン梶さんラビューですん(´∀`*)


どもー。はるです☆
またまた何ヲタかわからなくなっててスミマセン;;
一応ジャニヲタですので☆((一応!?

この週末のBIGニュースといえば!!

亀梨和也×山下智久
ドラマW主演決定☆゚*:・。・:*゚

待ってました!!正式発表!!!!
いつ発表するんだろうなぁって思ってたの!!
『野ブタ。をプロデュース』でW主演ってことで☆
スポーツ報知とスポニチ買いました♪♪
前からどんな話だよ!?って思ってたけど、
簡単に言えば亀ちゃんが山ぴぃをプロデュースするそうで!!
ってか山ぴぃがクラスでウザがられてる役とか!!
想像がつかないooo
ドラマやると、山ぴぃってたいていクラスの人気者じゃない??
しかも山ぴぃの役名が草野!!
ここ1番の重要ポイントだね!!((そうなの??
はたして山ぴぃがどうやってこれをネタにするかだよ!!
なんも触れられずサラッと流されたら悲しい(´∀`;;)
日記とかでネタにしてくれるの期待してるんで!!>>>山ぴぃ

今日の朝のズームイン見ました。
亀梨様がかっこよすぎる☆゚:・。・*(*つ∀`)
ムダにかっこいい☆・゚゚・。・*
ムダにキラッキラ輝いて見える☆・゚゚・。・*((痛い
いやっ!!あれはあたしだけに輝いて見えるんじゃなくて、
きっと本当に輝いているんだね!!!!!!((まじ

カンペ見るたびに眉あげして目開いて可愛いのー!!
『あなたがプロデュースします。』って言った時の顔可愛すぎなのー!!
『コチラ』ってVフリをした時の顔がかっこいいのー!!(*≧∀≦)ノシ
はぁ=3素敵すぎでした(´∀`*)

お弁当企画。
料理したことないしー!!((ズゴーン/@テゴ←古
でも亀ちゃんにお弁当届けられるんでしょ!?
亀ちゃんが手料理食べてくれるんでしょ!?
・・・(゚∀゚*)
はりきって作っちゃったりしようかな〜(´∀`*)((単純
とりあえずトマト入れなきゃOKでしょ!!((そーいう問題じゃないから


O●コメントレス●O>>>葵

続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

KAT-TUNバトン☆

はぁ=3ルパンかっこいいハート
でも五ェ門が1番好きーラブ
ヲタク家族はるさん家はドラゴン桜<ルパンでした。
ルパン→聖
五ェ門→亀ちゃん
次元→じゅんの
不二子→仁ちゃん
敵のお姉さま→うえぼ
銭形警部→ゆっち
ってかんじでどうでしょう??((何

冒頭からなにヲタの日記かわからなくなってますが、
どうもー草亀ヲタのはるです☆

亀梨様。ドラマ色々と決定してて、
ついていけませんooo(;´Д`)汗
しかも亀梨様ドラマ。

キスシーン・ベッドシーンがあるとかきいたんですけどもっっ
まじなのかッッ!?
見てみたいけど見てみたくない
でも仁チャンでっていう噂もあるみたいなんだけどもooo
噂なんか信じない!!気にしない!!(((;´Д`))) ((十分気にしてる

そんな中まひる【@仁】からバトンまわってきたので、
しかも強制みたいなので答えたいとおもい増田☆
KAT-TUNについてのバトンらしいです♪


*誰が一番好きか
田中聖様。
あのワイルドさがたまんないっすわぁヽ(´∀`*)ノ
ぇ??「亀梨は??」って??
だって亀梨和也様は、

愛しちゃってますから☆゚*:・。・:*゚

*その人の魅力
う〜んoooエロ腰??((聞くな
歌ってる時とかキメてる時はすっごいかっこいいのに、
笑うとめちゃめちゃ可愛くなるところ♪♪
あとはキレイなダンスと甘〜い歌声(´∀`*)

*KAT−TUNの魅力
かっこいい
かわいい
おもしろい
って揃ってるところ!!
個性豊かで見てて飽きないとこも魅力♪♪笑

*KAT−TUNで好きな曲五曲
☆HEARTBREAK CLUB:曲調とか全体的になんか大好き♪
☆SHE SAID...:サビをまひるに訳してもらって歌詞のよさに泣いた!!
☆PRECIOUS ONE:キレイ!!コンで聴いて感動したー♪
☆DESTINY:歌詞とかKAT-TUNのためにあるようなもんじゃん??((爆
☆Peacefuldays:コンで盛り上がって大好き♪いつも跳ぶ!!

*次のKAT−TUNファン五人
あん【@亀梨・草野】
まろん【@亀梨・草野】
KAT-TUN担この2人しかいないので汗
無視しちゃっても全然いいので!!


KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

愛ラ行く☆亀

どーも金田一一まして!!【@亀ちゃん】

みんな言ってるので便乗しちまいました☆
そんなわけで【KAT-TUN MANUAL】見ましたー♪♪
我らが亀梨王子2回目の登場☆゚*・:。:・*゚
「クール2」とか「愛ラ行く」とか
暗号ちっくにしてておもしろかった♪♪
さっすがはじめちゃん☆゚*・:。:・*゚

早く亀ちゃんのはじめちゃん見たいなー♪
しかも剣持警部は加藤雅也さんだし☆
沢木さんじゃないですかッッ!!!!
仁ちゃんの後は亀ちゃんとかすごすぎ!!!!
なんだか亀ちゃんドラマ色々ありすぎで
楽しみでしゃーない♪♪


亀梨様といえば!!!!
勝運再追加コン当落確認しましたー☆
今日朝6時22分頃からせっせと電話。
それでも20分くらい戦った!!
みんな朝から頑張りますねー。((お前もだ
まひるの友達の草担の子と朋未【@河合】とみさき【@草野】に名義借りて
全部で5公演申し込で、

結果。。。
無事4公演確保☆★

亀ちゃんに会えるoooヽ(´∀`*)ノ゚*・:。:・*゚
やった♪やったぁぁ♪♪
脳内にお花畑が広がったよ!!((どんな

まひるの赤西名義がはずれ、
当たった4公演すべて
草野名義☆
草野名義よく頑張った!!さすがKFC!!
朋未&みさきに感謝△世!!!!!!!!!!!
本当にありがとう!!!!m(>д<*)m>>河合朋未&草野みさき
ちなみに、

*8/26・14:00〜(追加)
*8/26・18:00〜
*8/27・18:00〜
*8/28・14:00〜


です☆★
新しいうちわ作ろー♪♪


あ!!「がんばっていきまっしょい」うっちゃんの代役
じゅんのに決定したそうで!!
おめでとうございますー☆゚*:・。・:*゚ヽ(´∀`*)ノ
いきなりのことだし、しかも代役ってことで
色々と大変だろうけど、
うっちゃんとはまた違う魅力のある、
中田三郎を演じてくれると信じてます☆
じゅんのならきっと期待を裏切らない三郎をえんじてくれるはず♪
頑張ってください!!!!!!!


↓●OコメントレスO●>>>葵【@ノッティ】 遅くなっちゃってホント申し訳ない(´Д`;;)↓
続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

じっちゃんの名にかけて!!

今日三者面談で学校行ったら、
順番待ちしてたクラスの男子のお母様の携帯がなって、
着メロが【チェリッシュ】だったの☆゚*:・。・:*゚
ちょっと無駄にテンション上がっちゃったよ♪♪ヾ(´∀`*)ノ
あれは誰が何と言おうとチェリッシュだったね!!!!((あそ

そんなことどーでもいいんだよ!!!!!!!!!


【金田一少年の事件簿】

亀梨和也主演決定☆゚*:・。・:*゚


噂本当だったんだね!!!!
まぁ相手役まで決まってたら。。。ねぇ?
亀ちゃんが「じっちゃんの名にかけて!!」とか言っちゃうんだよ!?
ぜーったいかっこいいはずヽ(´∀`*)ノ

ってか。。。あたしは亀担だからこうなのかもしれないけど、
素直に喜んでいいよね??
だってドラマ決定したんだよ??
亀ちゃんにとってはやっぱり嬉しいことでしょ?
きっと亀ちゃんは頑張ろうって思ってるでしょ??
それならファンとしては素直に『頑張って!!』って言いたいもん!!!!
亀ちゃんならきっと、期待を裏切らない
一ちゃんをやってくれるはず!!!!!

なんか語ってしまった(´Д`;;)汗
明日のズームインでやるらしいので要チェケラ☆【@ノッティ】だね!!!


さて、今日は

TEPPEN発売日ー☆★
ちなみに野田ちゃん誕生日ー☆★
おめでとうございます♪♪≫≫野田ちゃん
話それましたが、買ってきましたよー♪♪
初回盤のジャケ写大好きなんだよねー♪♪
山下サンかっこいい♪♪テゴちゃんかわいい♪♪
ってかんじです。((あそ
ってかブックレットー!!!!!
つなぎ――ヽ(≧∀≦*)ノ――ハート
めちゃめちゃかっこいいラブ
草野ッティめちゃめちゃかっこいいけど、
山下サン白いつなぎが似合ってる☆゚*:・。・:*゚
つなぎラブですラブ
【NANDE×2 DAME】初めて聴いた♪
小山っちソロ素敵やん(´∀`*)
KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)