<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

はぴば(・∀・)ノ

こんばんわたなべーハート

ちょっくらお久しぶりなはるだよ☆(・∀・)ノ
とりあえず日付詐欺でお送りしてるわけですがー((ぇ
これだけ書きにきた!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY!!
*KYOHEI IIDA*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

きょんちゃんおめでとー☆(≧∀≦*)
きょんちゃんの優しい笑顔大好きハート
8人のきすまいが、6人のけーけーが大好きな
はるにとっては欠かせない存在☆
またあの笑顔が見れたらいいなぁ♪


ってことで!眠いけどちょっくらざつだーん!!
昨日のMステやばーハート
最初のジャンプの佐久間すーてーき(*´∀`*)ウハウハ
その後のポーズもすーてーき(*´∀`*)ウハウハ
そこだけで何回リピートしたことか!!
そんでもって【イェィイェィイェィ】のたっちょん!!!!

殺 す 気 で す か・・・?(´Д`*)

やばーい!!まじ萌えハート激萌えハート
萌えがとまらなーい!!(´∀`*)((危険
やっさんもくそかわいいしよぅ!!
もうなんなんだこんちきしょうっっ(´∀`)
関風ファイティング初めて聴いたけど、あたしこれ好きーラブ
変な歌だけどノリがすごく好き♪♪
また明日見よーっ♪

んじゃ今日はこのへんで!!(・∀・)ノ
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(14) | -

☆発表☆

お久しブリーフ!!((古

久々の配信でごめんなさいなんですが汗
今時間がないのでとりあえず発表だけしに来ました!!!!


今日、記念すべき二階堂高嗣クン16歳の誕生日の日。
あたしは担降りをして、今日から、



草野博紀*二階堂高嗣

になりました!!
詳しいことは追記に書きますが、
今日から担当様がこの2人になります!!
リンクで繋がらせていただいてる身内様には
明日の朝コメント行かせていただきます!!(≧×≦)
今日は時間がないのでごめんなさいッッ
これからは草ニカ担はるとしてよろしくおねがいします。m(_ _)m
続きを読む >>
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

はぴば☆+゜:*。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAPPY BIRTHDAY!!

*Takashi Nikaido*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おめでとうございます☆*:+
ダンスがうまくてかっこいいニカちゃんも
自分では嫌いっていってたけど、
目がなくなるかわいい⊂亟蕕癲
みんなみんな大好きですハート大小
これからもかっこかわいい二階堂高嗣くんで
いてください☆
冒険王で会えるの楽しみにしてます☆(´∀`*)
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

こーきはぴば☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!

*KOKI TANAKA*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おめでとうございます♪
聖はKAT-TUNになる前から好き・・・??((ぇ
なんかわかんないけど昔から好きでしたん♪
聖といえばRAP!!
めちゃめちゃかっこよくて、リリックも自分で書いてて、
ほんとにすごいなぁって思います♪
そんでもって見た目で判断されることが多くて、
でも実はすごーく優しくて、ゆっちのこと大好きで♪笑
中3のガキが生意気なこと言うかもだけど
聖の生き方がかっこよくて大好きです♪
これからも聖らしく頑張ってください!!
応援してます☆
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | - | -

うっちゃん&やっさん祭☆゚*:・。・:゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*HIROKI UCHI*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*SHOTA YASUDA*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます☆゚*+。:*゚
内くん。1日遅れてごめんなさい(;´Д`)
ケーちゃんに歌は歌ってもらいましたか??笑
NEWS大集会では入った2回とも内くんの居るボックスだし、
雑誌とかの相性占い内くんのこと多いし、
勝手ながら運命だと思ってます。((ヤメレ
草野がねんざした時はホテルで色々と迷惑かけたみたいで!!!
お世話になってますm(_ _)m((お前だれだよ
19歳の1年も色々と大変だと思うけど、
19歳の1年が内くんにとって良い1年に、
そしてあたしたちファンにとっても良い1年になるように
祈ってます♪本当におめでとうございます♪♪
やっさん!!え〜っとやっさんは・・・にじゅう・・・にじゅういち!?
20ぷらす1!?見えないYo!!((なんだよ
好きやねん、大阪。のダンスのやっさん大好きです♪
関ジャニ∞のギターマンとして頑張って下さいw


記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | - | -

ヨディー&キャメイ祭☆゚*+。:*゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*YOSHIHIRO YODOGAWA*
*TAKU KAMEI


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2人ともおめでとうございます☆゚*+。:*゚
ヨディーは、かわいいのにドラム叩いててかっこいいとことか
マイペースでほわわんとした空気をつくりだすとか、
この夏でかなり惚れました(´∀`*)
ヤァVer.SUMMARYではかなりかまってもらいまして♪♪
Qライブの『青の時代』はかなり感動しちまいました(*つД`)
これからもかわいいヨディーでいてください☆
22歳のお誕生日本当におめでとうございます♪
キャメイのたくちゃんは、好きになったのは中1だったかな??
雑誌でフレッシュJr.として載ってて、
あだ名が「カメ」で亀梨くんと同じだから・・・って話をしてて、
最初その亀梨って言葉に反応してあなたを知りました。笑
初めて年下Jr.を好きになったのが亀井ちゃんでした☆
昔A.B.C.Jr.のメンバーとして、ニカちゃんや千ちゃん、ショ太と
同じグループになった時、
1番喜んだのはあたし!!ってほど嬉しかった覚えが・・・。
ってか旧海老ジュはあたしにとって神メンバーだったから
その6人でやるっていうのが嬉しかった♪
なんか海老ジュの話になってるけど;;
今月の3誌の亀井ちゃんの髪型最高b(O∀<*)
これからもお仕事頑張って下さい♪
14歳おめでとう♪♪
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

浅香クンはぴば☆゚*:・。・:*゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*Kodai Asaka*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます☆゚+。*(´∀`)*+。:゚
実を言うと昔嫌いでした…。((ぇ
なんかいきなし出てきて歌ってるよ!!って思ってて…(((;´Д`)))
でもそれは歌がうまいっていう実力でだもんね!!
身長大きくてかっこよくて、でも笑うと可愛くて♪
今では大好きです☆
なんか癒されてます(*´∀`*)
これからもお仕事頑張って下さい♪♪
応援してますっ☆ミ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

゚*・:。:・*゚ニカちゃんはぴば☆゚*・:。:・*゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*Takashi Nikaido*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます☆゚*:・。・:*゚
昔はたんなるガキ大将みたいだったのに、((ぇ
今ではすんごくかっこよくなってびっくりです!!
コンとかで見るとダンスはかっこよく真剣に踊っていて、
アンコの時などは楽しそうにファンサしたりしていて、
かっこよかったり可愛かったり、
いろんなニカちゃんがどれも大好きです♪♪
仕事も忙しくて大変だと思うけど、
これからもお仕事頑張って下さい!!
ずーっと応援してます♪♪

2005.8.6 ニカちゃんへ はるより



いやーめでたいね・。:+☆+:。・ヽ(´∀`*)ノ
今日はばばちゃん家に行ってきましたー♪
そんで『ケーキ買ってー!!』ってばばちゃんに言ったら
買ってくれた゚*:・。・:*゚
ちゃんと【おたんじょうびおめでとう ニカちゃん】って
いれてもらった♪♪
草つんの時でさえ2コ¥300のケーキだったのに!!
ニカちゃんバースデー豪華☆★
ばばちゃん様さまだよー!!

ありがとう♪>>>ばばちゃん

ケーキはおいしくいただきましたー♪♪
ショートケーキ大好き♪ヽ(´∀`*)ノ
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

゚*・:。:・*゚シゲはぴば☆゚*・:。:・*゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*Shigeaki Kato*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます☆ミ
祝★解禁ですね♪ヽ(´∀`*)ノ ((ぇ
あんなものからこんなものまで見れちゃいますよ♪♪((意味深
車の免許もとれるしね☆
今年のカウコンはステージに立てるんだね!!!!
シゲちゃんは、テゴちゃんも言ってたけど、
作曲の天才だと思うの☆゚*:・。・:*゚
シゲちゃんのつくる曲大好きなんだよー♪♪
コンの楽しみとして期待してるんで!!!!
これからも頑張って下さい♪♪
シゲちゃんにとって、18歳の1年が良い1年になりますように☆゚*:。:*゚

記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

はぴば☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
*Jin Akanishi*
*Takahisa Masuda*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございますー☆ヾ(´∀`*)ノ”
まっすーは19歳♪
いつまでもキラキラの可愛い笑顔を振りまいてください☆笑
仁チャンは21歳♪。。。21歳ッッ!?(゚Д゚*)
あんなおバカな子が21!?【謝れ
うちのなかではいまだに18歳のイメージだわー。
18歳の誕生日の時にヒッパレで、
『誕生日ありがとうございます。』って意味不な発言してた時から時が止まってる!!
ってかKAT-TUNみんなその時で止まってる!!
いまだに亀チャン16歳のイメージだからなぁ。。。
なんでだろ。その時のKAT-TUNが1番好きだからかなぁ??
話それちゃった(´Д`;;)
とにかく!!仁チャンはいつまでも変わらず、
おバカな仁チャンでいてくだパイ☆
2人とも、ほんとーに

おめでとうございます♪♪
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)