<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

少クラ当たった☆

やぁやぁ!!佐久間大好きはるだよ☆(・∀・)ノ((は

HAPPY BIRTHDAY☆+:・。・゚
Ryota Yamamoto*17th


おめでとうー☆+:・゜
山亮といえば二階堂シンメ☆(*´∀`*)
そして林シンメ☆(*´∀`*)
最っ高なお方だよね☆


昨日は地元の友達とTDL行ってきたあぁ♪
スペースやってなくて残念だったけどめちゃめちゃ楽しかったー♪
エレクトリカルパレードも久しぶりに見たらめっさキレイで感動したぁ☆
ショーとかパレードもクリスマスVer.になっててみきみにとか
めっちゃ衣装とか可愛いの(´∀`)
ほんと楽しかったぁラブ



あぁ!!少クラのハガキ当たったー☆
またまたうちの名義☆((あら
めっちゃ嬉しっっ(´∀`)
プロデューサー誰なんだろっっ??
とりあえず増テゴも見れるしぴかぴか楽しみハート(´∀`)


さてっ短いけど今めーっちゃ眠いため今日はこのへんで!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(0) | -

佐久間大介(´∀`)稲葉光

こんばんわたるー☆+:゜

2日連続の更新だよよ!!
ちゃんと帰ってきたってかんじ☆
北山の智美に続き、河合の朋未さんにも
「日記更新しなさい!!」と言われてしまったんで
頑張って書こうというしだいであります!!


今日は少クラー☆*:。+゜
リアルタイムでは見れなかったけど帰ってきたら
智美が見てたから早速見たよ☆
今日の少クラ・・・やべぇ最高☆(*´∀`)b
なんといってもJr.の赤青ダンスバトルがやばかったのさ!!!!
でたよっ!でたよっ!!!

佐久間のバレエ☆+:.*゜

はぁーかっこいいよぉハート(´∀`*)
岩本くんのがうまいとか内緒にして((言ってる
音楽運動会であたしが1番叫んだシーンですよ。
ってかこのバトル最初から佐久間さん映りすぎでしょ!!
終始ぎゃーぎゃー叫んでしまったじゃないか!!
そんでもって吉田・山口・大本の3人とかまじ神☆+:・゜
かっこいいよー。おばちゃん泣けてくるよー。(*つД`)
そんでもって小川きた―(´∀`)―ハート
あたしたち姉妹の癒し(*´∀`*)ウハウハ
これまたやってほしいなっっ♪

あと北山ソロのいーなーぴーかー!!!!!((無駄な文字変え

武内王子と似てる!!ってか武内そのもの!!((違うだろ
武内ファンのママンには否定されたけど(-∀-)
やばいよーかっこよすぎハート
いなぴか・拓海・竜・大河のめんつが懐かしくて
たまらなく好きだハート


そんでもって忘れてないよ!!
あれっ!?なんだっけ?あのコーナー(゚д゚)?((爆
愛の告白の二階堂にまじ萌えです(*´∀`*)
ニカちゃんにはストレートに言ってほしかったから
安心したお☆+:・゜
それにしても声まじかっこよすです揺れるハート
その後にはじけてる千ちゃんも大好物ですけどもハート((ぇ


とにかく今日は萌えた萌えた(*´∀`*)
明日は地元友とTDL行ってくるだー♪
今日もトップ画変えられんかった・・・(・ω・`;)
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | -

(*´∀`*)

お久しぶりですー☆*:゜

草ニカ担のはるです!!!!!!
またまたお久しぶりな更新です(´Д`;)
覚えていてくださったら光栄です・・・ぴかぴか
ってか忘れてたら思い出せ!!!!((何様だよ


さてっ季節の移り目いかがお過ごしですか?
・・・なんか中丸みたいだね(・∀・)
だいぶ寒くなってきたのにあたしの日記はまだ二階堂Birthdayリニュ中だよ(-∀-)
夏休み真っ只中ですね☆((ですねじゃねーよ
今日の夜か明日には画像完成させなきゃっっ

最近の千賀プッシュにはびっくりなはるちゃんですが、((キモ
千賀担でもないのにファンが増えると悲しいもんだね・・・。
なんか昔は千賀ファンだっていうと「趣味悪い」とか言われてたのに((爆
今はみーんな千賀かっこいいって!!
時代は変わったねぇ・・・。って千ちゃんがかわったのか!!
それにしても・・・

Exitやんばいよね(*´∀`*)ウハウハ

あのピョンピョンしてるダンス大好きハート
はるさん家では見始めたら寝るまでリピートだから☆
そんでもって最近、

佐久間くんが好きだ(*´∀`*)

9月17日の昴倉コンで惚れたラブ(*´∀`*)
やんばいかわゆすハートハートハート
自分でもなんでこんなはまってんのかわかんないけど
大好きラブ((わかった
音楽大運動会でバレエ対決で出てきたとき、あの会場で1番叫んでたと思うよ?((素
一緒に参戦したままにコン一緒に参戦して初めて
「うるさい」って言われたから(-∀-)
昨日のMステも彼はめっさすてきでした(´∀`*)



さーてここで智美(@渡辺/え)のとこで見ちゃったバトーン☆

♣ル‐ル

見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです

↙見たらスグやるバトン ※コレ重要!!
  見た人は、必ずやること。今すぐやること。
☞好きなタイプを外見で答えよう!!

外見-


→ピンからキリまで濃いのも薄いのも大好きですね。
 千賀から佐久間まで好きってことです。
 タイプの顔って言ったら・・・草野か落合扶樹ーハート


体型
→細マッチョ☆
 二階堂がベストラブ(´∀`*)


身長
→自分より大きければいい☆
 でもおっきすぎるのも嫌ー。
 178僂らいまでがベスト☆


服装
→黒ジャケが好物です(*´∀`*)ハート
 でもB系なお兄さんも大好きですラブ
 結局原宿系の個性派ファッションじゃなければOK!!


性格
→どSハート(´∀`*)((ぇ
 でもー何気優しいみたいなギャップがあったらやんばいハート


☞年上が好き?
→うーん・・・年上も好きだけど
 同い年が1番いい!!


☞財布はどんなのを使ってますか??
→SHAKE SHAKEの長財布使用ちゅー☆:+゜
 ピンク×ゴールドかわいいよハート
 セールで1000円だた♪


☞携帯電話はどんなのを使ってますか??
→どこもD9O2isだよ☆*:・゜
 マゼンタ色かわいいの♪
 二階堂とか貼ってある痛い携帯。((爆


☞携帯ストラップは??
→スティッチいぱーいよ?
 IハートStitcH(*´∀`*)


☞手帳って持ってますか?
→一応毎年買うんだけど、なんせ3日坊主ですから;;
 これもスティッチ☆

☞バッグはどんなのを使ってますか?
→この前気付いたの!!
 あたし自分のバッグひとつしか持ってない!!!!!((ぇ
 全部智美の使わなくなったの使ってる(・ω・`;)


☞[バッグ]の主な中身は??
→化粧ポーチ・鏡・財布・香水・充電器・携帯
 くらいかな?


☞今はいてるパンツの色は?
→・・・((確認中
 ピンクだった!!((爆


☞星に何を願う?
→今だったら滝翼魂に俺足兇つきますように…だね☆


☞もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→クレヨンには生まれ変わりたくないけど・・・;;
 オレンジかピンク☆

☞好きなスポーツは?
→ボーリング大好き☆
 バスケ・サッカー・バレー・・・体育大好き人間だから♪
 あとは卓球ラブ・・・佐久間が好きって言ってたから(´∀`*)ぷ


さてっコメレスしにいくので今日はこのへんで!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(1) | -

ジャニーズJr.の大冒険!

どもどもー☆
ちょこっとお久な登場!!はるだよ☆(・∀・)ノ
Jr.の音楽大運動会何個申し込むか悩み中ー;;
代々木とか絶対当たんないー(´Д`)

さて!!今日から大冒険始まったねー☆*:.+゜
あたしもお台場行ってきましたよー♪

グッズ買いに☆(-∀-)

21日参戦するけどパンフとかなくなっちゃったらヤダから
智美(@仁)と行ってきたぁ♪
とりあえずお金がなくてママンに5000円しかもらえなかったので
パンフとキスマイ2のものだけ買ってきた☆*:.+゜
ニカちゃん・・・はおいといて、((なんで
千ちゃんかわいいねラブ(*´∀`*)
二階堂サンの髪型が気にくわないのは言わないでおこう。((言ってる

でもかっこいいのはなんでだろうーハート(*つ∀`)((結局

しかも!!うちわは二階堂サンのキレイな手が惜しげもなく写ってるぴかぴか
なんてすてきなのかしら・・・゚+。*(´∀`)*+。:゚
ってかあのショッピングバックはなんですか・・・??

なぜ・・・たてなが??(・∀・)??

なんかアキバ系やーん(´Д`)
うちわななめにしか入らないですやーん(´Д`)
まぁ・・・いっか。((いいのか

そんでもって昨日はふぃるむふぇすた行ってきたよ!!(・∀・)
当日券に並んで、16:30からの回見てきたー☆
まぁー自担出てないし・・・亀チャンもPVだけだし・・・って思ってたけど、

忠義に癒されたよ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

写真もたちょ全買いしてしまった(ノ∀`)
グラスにチュッってするとことかまじ萌えぇぇぇハート大小(*´∀`*)ウハウハ
でも去年のほうが楽しかったなぁ・・・

のってぃの慶ちゃんお姫様だっことかぁー
のってぃの浴衣で盆踊りとかぁー
のってぃの「台風ジェネレーション」ニノのセリフとかぁー
のってぃn((強制終了

レポは・・・めんどいからしません!!
え・・・??別に誰もレポなんか望んでない??(゚∀゚??)
うん!!知ってる☆(*^∀')b((ウザイ

あ!!渋谷すばるwith大倉BAND無事確保ー☆*:.+゜
4公演申し込んでたのに1公演しか取れなかったぁー(´Д`)
もういいから早く返金かえってきてー!!!!!
Jr.の音楽大運動会申し込むんだから!!!!


☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(0) | -

抱いて抱いて抱いてセニョリィータ♪

お久智久山下智久ー!!抱いてセニョリーター!!!!!!!((ハ
はるだよ☆(・∀・)ノシ
またまた1ヵ月ぶりな登場☆+゜


ごめんなさいooo((;´Д`))

夜気付いたら寝てることが多くて、
毎日PCやる前に寝ちゃうooo((言い訳すんなや
携帯から更新すればいいんだけどさ!!!

やり方がわかんないooo(;;´Д`)
ねぇ教えて??>>>智美(@仁チャン)


さてぇー近況としましてはooo

16歳になりました☆:*゚+

ヨコと山田君と同じ日に16歳になりましたん♪
まぁ15歳から16歳になってもこれといって
なんの変化もないけどね(-∀-)
でもあたしもぅ結婚できちゃうんだぁー!!!
まぁ友達とバカなことわぃ△笋辰討襪里好きだから
まだ結婚とか全然わかんないけどねo
ってか!!仁チャンままはこの年で
1歳になる仁チャンがいたってことでしょ!?
尊敬しちゃうし!!恐るべし仁ままだよ!!

あとはねぇooo近況とゆーか前からだけど、

某N君に毎日キュン死に(死語)させられちゃってます揺れるハート

ねぇ!!もうあの人のすべてがツボなんだけど!!
かっこよすぎて泣いたんだけど!!!!((ぇ
N君ですよ♪うちが言うN君はあのお方だけよ♪
まじフォーリンラブだよラブ(´∀`O)

今日はまま(@ニノ)と智美(@仁チャン)が抱いてセニョリータ買ってきてくれた♪+゚
早速聴いたけど【指輪】がNEWSコンVer.でショック(´Д`)
でもNEWSコンの千ちゃんとニカちゃん思い出して
ちょっと萌えぇ♪(´∀`o)
でもやっぱ普通の指輪のが好き!!
あの最初のジャッジャッジャーンってゆーギターの音でテンション上がるのにooo

さてとヤァのLIVEステージでもリピってこよッッ♪





明日は絶対書きにくるぞッッ!!もぅ決意したもんね!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

我ら会津白虎隊!!

どもー☆
またまたお久貴久な更新で申しわけないですooo(´Д`)
久しぶりな更新だったにも関わらず、
みんな覚えててくれたみたいで!!
コメント書いてくれた方本当にどーもです!!
こんなヲタクのこと覚えててくれて、
めっちゃ嬉しいです。・゜゜(pД`q)゜゜・。((泣
コメレスは皆様のブログのほうにおじゃましたいと思いますー☆


先週は学校行事で木曜日から1泊2日で
福島に行ってきましたー☆
2日目に会津に行ってきて!!

会津といえばooo白虎隊☆

白虎隊といえばooo二階堂高嗣

演舞城のニカ様思い出して
かなりテンションあがったぁup(≧∀≦*)
バスガイドさんに演舞城でJr.がやってたって話したら、
バスの中で演舞城の話してくれた♪(´∀`*)
「行った子もいたみたいで」って言ったから
思いっきり手ぇあげといた☆
高校にいってもヲタ丸出しなんでぇ☆

白虎隊の格好したキティちゃんとかキューピーとか
白虎隊グッズ買いまくり♪(´∀`*)
智美(@仁)へのお土産ももち白虎隊☆
智美にとっては河合ちゃんな白虎隊らしい☆

喜多方ってとこで有名な喜多方ラーメン食べたり
これがめちゃめちゃうまい♪(*≧ω≦)
チャーシューとろけんの!!!!!!
行きと帰りのバスん中はせまくて疲れたけど、
楽しかったぁ♪

明日は学校で映画見に行ってきますー☆
『ALWAYS 三丁目の夕日』見るらしい♪



今日のヤァ番あちゃかかっこよす☆(´∀`*)
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

お久貴久増田たかひーっつ!!!!!!((意味不

はるです\(^_^)(^_^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★
どーも!!(*^_^*)

草亀担のはるですo(^_^)o


さて!!!!!!二階堂さんをマネて始まったわけなんですがooo

皆様!!お久しぶりです!!!!!!!(≧×≦*)
一つ前の記事が12月ooo
ほんとにほんとーにお久しぶりです!!!!
あたしのことちゃんと覚えてますかねぇooo(;;´Д`)

草亀担のはるです!!((ドドン


めーっちゃお久なんですが復活しましたー☆
めちゃめちゃ長い間日記完全放置ooo
写日記はびみょーに更新してたりするんだけどね☆
久しぶりの日記で更新の仕方が曖昧ooo
そしてめっちゃタイピング遅くなってる!!(´Д`)

日記更新してない間にいろんなことがありすぎて、
何書いていいかわかんないよー!!
とりあえず、3月22日KAT-TUNがデビューした日☆+゜

ついにooo!!ついにooo!!!!

朋未(@きゃわい)と初会い☆:*゜

しちゃいましたー♪(≧∀≦*)
草野担の時から仲良くしていただいて♪
いつか会いたいねー♪って言ってたのが、
ついに!!ついに!!!!実現しちゃったのであります☆
その日は朋未つんと田口剛担のお姉さまと一緒に
原宿行ってジャニショ行って、プリ撮って、
めためた楽しい1日になりましたん♪(´∀`*)

あの日は本当にありがとね♪>>>朋未((@ふみきゅん

また明日にでもあらためて挨拶しに
日記のほうにうかがいたいと思いますー☆


何書いていいかわからないので今日はとりあえずこのへんで!!!
毎日更新目指して頑張りたいと思います!!!!!(≧x≦*)


この後は前に朋未((@ふみきゅん))&礎羅((ニカ様))
のとこで見てしまった強制バトンやりまーす!!
やりたくない人は見ないほうがよいですよん☆+゜


続きを読む >>
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

旅立つ日のきれいな空〜♪

こんばちわ☆
草亀担やってますはるっていいます。((どんな自己紹介

おとといは前の日記にも書いたけどベストアーティスト行ってきましたー☆
学校行ってる間お姉とママンが並んでてくれてチケット引き換えてくれて♪
うちは学校から帰ってきてから1人で横浜へ!!
ハガキ1枚で2人しか入れないからママンは並んでたにもかかわらず、
うちが会場着いたら帰るはめに。((最悪
ありがとう☆感謝感激雨嵐だよ!!>>>ママン

叫びすぎて昨日1日喉痛かった(´Д`;;)
ってことでベストアーティストの感想いきまーす☆

まず嵐登場☆
まわりが嵐の番協さんばっかりで、盛り上がる盛り上がる!!
CM入ってから松潤が「ウォー!」って叫ぶと「ウォー!!」ってお客さんも返す♪
その繰り返しが何度か続いてお客さんのテンションさらにアップ♪
はるさんは二宮さんの可愛さに『にのー!にのー!!』と叫びまくり☆
(※はるさんは嵐では松潤派です。)
赤坂さんが嵐の支持率を説明してる時、
ステージではこっち側(Aブロ)に手を思いっきり振ってる二宮さん。

か・・・かばええ♪(´∀`O)

しかも余裕ぶっこいてて曲がはじまりそうになって、
慌てて位置につくにのがさらに可愛すぎてまじ萌えぇ(*´∀`*)

そんでもって、きました!やってきましたよ!!!!!!
お待ちかね☆

修二と彰さんご登場☆

もう叫びまくり!飛び跳ねまくり!!
会場もすっごい盛り上がる!!
紹介されてちょっとすると、白スーツの方達がステージに登場!!!!!
ジュニアキタ―――――!!!!!!
1番最初に千ちゃん発見☆
あ!!と思って横を見たら・・・二階堂様発見☆
エビジュの4人だけバックステへ移動。
修二と彰の2人がトークしてる間の待ち時間、千ちゃんとおしゃべりするニカちゃん♪
千ちゃんがかるーく踊ってたから振り確認かな??

曲がはじまってソロが終わってカメラが山ぴぃにいくと客席に手を振る亀ちゃん♪
かわええ(´∀`*)
草亀担のはるさんは亀うちわも持たず、ニカうちわ振ってましたん。((ぇ
亀ちゃんも見てたけど、亀ちゃんはO.Aでも見れる!!
と思ってひたすらニカちゃんおってました♪
ニカちゃんのパーマ姿初めて生で見たけど可愛かった♪(*´∀`*)

マッチさんでジャニーズ総出演して出てきた時、
山ぴぃとにのが喋ってた♪
今度克実さんとご飯食べに行く話でもしてたのかしら??((ゲームニッキ参照

さぁ!こんなカンジでいかがでしょう??((ハ
あとはくうたんにめちゃめちゃ騒いできましたん♪
くうたんまじかわいい(*´∀`*)
『キューティーハニー』だけかと思ったら『Butterfly』も歌って♪
オレンジレンジの映像見ながらノッてる姿がかわいかった♪


さて!!ベストアーティストはこんくらいにしといて、
今日は唯実(@のってぃー)から回ってきたバトンやります!!


☆性格バトン☆

,△覆燭酘やかな人?大人しい人?
賑やかな人!!
初めての人のとこでは人見知りなんで大人しいけど、
基本クラスとかではうるさいほど賑やかな人♪

△△覆燭寮格に相応しい単語を5つ答えろ
えぇっ!?いきなし命令形!?((ハ
負けず嫌い・人見知り・三日坊主・ハイテンション・めんどくさがり
かなぁ。

9イな友ダチのタイプゎ?
気ぃ使わないで接してくれる子。
秘密を守ってくれる子。
ジャニーズ好きな子♪笑

しいな友ダチのタイプゎ?
知ったか。嫉妬深い人。秘密喋る子。

ノち直りゎはやぃ?
早いと思う!!

ξ人にしたいタイプゎ?
イチャイチャできる人♪テゴちゃんが理想♪(´∀`*)

恋人か親友を選ぶなら?
わかんないけど・・・親友かなぁ??
親友のがうちのことわかってくれるし♪

┘丱肇鵑魏鵑洪
朋未(@フミキュン)
礎羅(@ニカちゃん)
に!!スルーしちゃってもいいので!!
やってみたい!!って人もどーぞ☆


年賀状交換募集中!!
まだ募集してます!!住所知ってる人には強制的に送りつけますが((ぇ
これをきに絡んでくれる方も大募集☆
気軽にコメントかメールください♪


コメレスは明日みなさんのとこにしに行きますー☆
では(・∀・)ノシ






☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

君が笑うそのことが何よりもただ嬉しくて

どうもー!!お久しぶりです!!
草亀担のはるです☆
日記放置しててすみません(´Д`;;)
期末テストも終わって、12月の進路決定の三者面談まで自由です(´∀`o)


あらためまして!!こんばんワット(*´∀`*)((@てっぺーチャン
今日は智美(@仁)とカラオケ行ってきましたー♪♪
『僕のキモチ』がPVだったから2人で興奮してきた☆
絆が<<亀梨和也>>で入ってることに感動しつつ、
青春アミーゴも、振り付きでバッチシ歌ってきましたん♪
楽しかったぁ♪(´∀`*)
やっぱカラオケはヲタ同士で行くにかぎるね!!!!

書かなかった間にいろんなことがあって、
何書いていいかわかんない・・・(´Д`;;)
とりあえず、

ますてご&慶ちゃん

ドラマ出演決定おめでとう☆゚*+。:*゚


今度こそテゴちゃんの役がよくしゃべる、孤独じゃない少年の役でありますように!!

ねぇーあらいぐま君の演技は下手でしたかー??
なんでドラマのお仕事がこんなにもこないの!?
まぁどっかの漫画組のK君A君みたいに、
ドラマ出ていきなし売れっ子になっちゃうのも悲しいからいいけど!!
だってあんなかっこいい子がドラマなんか出ちゃったら、
みんな惚れちゃうじゃん!!((自担バカ


あ!!この前学校から帰ってきたら良いことが♪
あたし宛のハガキをママンからもらって見てみたら、

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』
当たった☆


前に音楽戦士で観覧募集が出た時に申し込んでて♪
これで・・・

修二と彰が見れる―――♪♪

やっばい!!まじ嬉しい!!(≧∀≦*)
横アリ来るよね!?VTRとかいわないよね!?
おととし、w-inds.が出るからって楽しみにして行ったら、
VTRだったからね(-∀-)((チーン
来るよね!?ってか、来い!!((ハ
バッチリ踊りながら見てきます☆
バックつくかなぁ!?二階堂くるかなぁ!?
まじ楽しみなんですけどっ♪♪


ずーっと前に朋未つん(@河合フミキュン)から回ってきてたバトンやりたいと思いますー♪
遅くなっちゃってごめんね!!>>>河合朋未様

☆キーワードバトン☆

ーけ取ったキーワード
⊆分がイメージしたキーワード
バトンを渡してくれた友達へ
ぜ,砲願いする3人

ーけ取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
→横尾渉→草野博紀→山下智久

⊆分がイメージしたキーワード
*山下智久*
お2人はテツトモコンビってことで☆

バトンを渡してくれた友達へ
朋未つん>>>
バトンありがとー(*´∀`*)♪
答えるの遅れちゃってごめんねー!!
もう忘れてたよね(´Д`;;)
こんなあたしですがこれからもよろしくです☆

ぜ,砲願いする3人
智美(@仁チャン)
葵(@草野ってぃ)
唯実(@草野ってぃ)

めんどくさかったらスルーしちゃっていいので!!

☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

野ブタパワー注入☆

こんばちわぁ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
今日は1日またーりしてました(´∀`)
勉強なんて二文字は頭にありませーん!!((いいのか受験生

今日は土曜日!!
野ブタ。の日なのよ〜ん♪♪コンコン♪((@彰
14:30〜の番宣もちゃんと見ました☆
山亀対決S・A・I・K・O・U最高!!じゃないですか!!!!



前髪あげooo(*つ∀`)




エプロン姿ooo(*つ∀`)



可愛い!!可愛すぎです!!
もうずっと萌え萌えしてました♪(´∀`)
『将来の夢は主夫です☆』って!!
もちろんあたしn((逝け
ポテチのおにぎりおいしそうだったー!!

9時からの4話は「野ぶたパワー注入☆」の草野くんが可愛すぎでしたん♪
あみだくじ何回もやっちゃうとか修二くん良いやつ♪(´∀`*)
原作より良いやつじゃない??
あと!!DJしてる彰がかっこよすぎた!!
ヘアバンドにサングラスかっこよすぎ!!
でもやってる曲はアンパンマン♪

なんか萌えポインツ語ってたらきりがないんでこのへんで!!


昨日の音楽戦士も見ましたー☆
バックは最初またお兄さん組しかいなかったから気ぃ抜いてたら、
ニカ千キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!
Mステは千ちゃんおいしかったけど、今回はニカちゃんがたくさん映る♪
ってか!!!!!!!!!最後曲終わったとき!!


ニカちゃんなまらかっけぇ!!!!!(*つД`)

なんだあのかっこよさ!!!!!!!!!!!!!!
あの千ちゃんにひじついて、ちょっと首かたむけて
ちょっと悪ぶってるかんじがめっっさかっこいい!!!!(≧∀≦*)

あと、亀ちゃんが最後のほうで親指たてた手を前に出すフリで
「旅立つ日の〜」の前かな??
手を出す前に一回口を親指で触るの!!((説明べた

それがめちゃめちゃ
かっこいい☆

音楽戦士最高!!何回もリピっちゃいましたん♪
また見ようー♪♪
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)