<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

鈴木カルロス三郎太☆

ども!!草ニカ担のはるだよ(・∀・)ノ
草ニカ担だって☆(´∀`*)((なんだよ

今日はカルロス見たー!!
いやぁーカルロス可愛いラブ(*´∀`*)ゥハゥハ
いつもはDVD録ってないんだけど、
9時前の天気予報で予告みて2分前にDVD録画決定☆*.+:゜
録ってよかったね☆
まっすーの応援団姿に萌え萌え揺れるハート
タオルのにおい嗅いでるキモさに萌え萌えだったさ(´∀`*)((ぇ
よし!!来週からもダンドリ見る!!((実はあんまみてなかった人


さっき【滝沢秀明リサイタル】の智美(@仁)が当落確認してたー。
10日・18日・23日がとれたらしい☆
ヲタ親子3人で参戦ですー♪
智美が北山の誕生日(17日)がとれなくて嘆いてる(-∀-)
まぁあたしは何日でもいいけどとりあえず
二階堂サンは出ますかー??
気合いれて3日も行くんだから出ていただかないとッッ!!
あと翼魂は9列目だとか☆
フォーラム9列とかおいしいじゃんかッッ☆*.:+゜
林うちわでも作っちゃおうかなー(´∀`◎)
☆NEWS☆ | permalink | comments(4) | -

ティン☆(σ*´∀`)σ((@宏宜&輝

夜分遅くに失礼!!(@翔くん)
ほんと夜分遅い感じで。

なんだかパソ買い換えたりだとか色々でまた日記放置状態(*つД`)
ってなわけでお久しぶり!!はるつんだよ☆*゚+。*(O´∀`)ノ
この前久しぶりにジャニショ行ってきたー♪♪
よりクンとヨディーの写真を買うつもりで行ったんだけど、
なんだかんだでノッティーやら亀ちゃんも欲しくて、
ママンに写真10枚買ってもらった☆*゚+。*
もぅママン様様ってかんじで!!
そんでもってその後は銀座シネスイッチに行って、
「疾走」の前売り券買ってきた☆*゚+。*
着いたら、外に置いてあるテレビでちょうど疾走の予告やってて!!
ガッツリくいつき!!
「一緒に生きてください」ってゆーのにめちゃめちゃ反応した!!
でもすぐに終わっちゃって(´Д`)
とりあえず窓口で疾走の前売りご購入☆

無事…ポストカードGET☆b(´∀`*)ィェィ

しかも!!「家にいっぱいあるけど」って思いながらもチラシもらったら、

今までと違うバージョンのチラシGET☆b(´∀`*)ィェィ

聖書2人で読んでるシーン!!((見た人にしかわかんない
そしてあたしの嫌いなシーン…(-д-)チーン
手を離して――――――――――!!!!!!!!((ハ
でもこっちのチラシのほうが好き♪♪
前売りだからチケットにもてごりん(*´∀`*)
智美(@仁)と見に行くためペア券買ったのでチケットも2種類の柄♪
写日記に更新しときましたん♪
リピーターになること確実なのでポストカードも付いてくるし♪ってことで
もう1ペア、チケットご購入☆(´∀`)
ママンに大感謝!!!!
その後はテレビの前陣取って、疾走の予告待ち。
待つこと数分…キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!

手越祐也ど――――ん!!!!!!!((ハ

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっかいうがう((ぇ
幼い!!かわいい!!なんだかくりくり!!
ムービーもがっつりばっちり撮れたし☆b(^∀'*)
エス・エー・アイ・ケー・オー・ユー・最高!!(@山ぴぃ)な1日だった♪♪



昨日の「火垂るの墓」見た人ー??


はーい☆(*≧∀≦)ノ

石田法嗣くん大好きです(´∀`)モェ
だいすけ―――!!!!!!(@エンジン)清太―――!!!!(@ほたる)
演技うまっっ(゚Д゚*)ってかんじで、
涙もろいはるさんは開始10分にはすでにボロ泣き!!
最初から最後まで泣きっぱでしたん(*つД`)
そして石田君かっこいい(´∀`)((もぅわかったから

そんなこんなでさらばじゃ!!((ハ
バイセコー☆バイバイセコー☆★
☆NEWS☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

かわいすぎちゃった草野君♪

こんばちわっっ♪
さっきまでせっせと智美(@仁)用のデスクトップ画像を作ってたはるです☆((何
もち画像は仁ちゃんで♪♪
いいかんじにできたんでない??>>>智美
そう!!智美といえば、前までまひるだった人が
本名に名前変えて、智美になりましたんでー♪
うちのリンク見て、まひるの日記がない!!って思った方!!
智美の日記がそうですよー!!
あと、草野担のまろんも「唯実」に名前変えましたんで♪
まひる同様、まろんの日記が!!って思った方がいましたら、
唯実の日記がまろんの日記ですよー♪

さてさて昨日は10月18日火曜日ー!!ってことで!!!!!
約1ヶ月ぶりの劇団演技者。☆ミ
3話目放送ってことで♪
もちリアルタイムで見ましたよー♪♪
もうねぇ3話目が今までで1番おもしろかった!!!!
ってか、

木田君が好きだ(´∀`*)

可愛すぎるんだYo!!((何
バカすぎて可愛すぎる・・・!!!!
しゃべり方も可愛いしさぁ♪
もぅ見るたびにテレビの前でキュンキュンしちゃってます(´∀`)((ハ
ってゆーか!!トミーの名前が登場してびっくらこいたよ!!
ひろあき君だっけ??
木田くんの下の名前はなんですかー???????
ところで、3話目でトミーってしゃべるんじゃなかったっけ!?
もう来週最終回だよー。
早い・・・早すぎだよ!!!!!
次週予告気になるから!!!!!!


なんで木田君泣いてんの!?
トミーがしゃべったぁぁぁ!!(゚∀゚*)
小島が怒ってるよ!?

いやぁ・・・気になりますねぇ(´〜`)((誰だよ
来週も楽しみ♪♪
でわ☆今日はこのへんでー!!
☆NEWS☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

祝☆ドラマ出演決定ヽ(≧∀≦*)ノ

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

草野博紀クン

ドラマ出演決定**

おめでとう**

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

ほんとにほんとにおめでとう☆ミ
やっと念願の演技のお仕事だね♪♪
ファンのあたしもめちゃめちゃ嬉しいよ♪

そしてそして全国ののってぃーファンの皆さん&自分((ぇ
おめでとう☆ミ
この時をどれほど待ったことか!!


シゲちゃん・まっすー・てごりん 

おめでとう**

嬉しいね♪嬉しいね♪♪
めでたいね♪めでたいね♪♪゚+。*(´∀`)*+。:゚
嬉しすぎて泣いてしまったよ・・・。
標準録り&正座決定だわぁ☆
ってか家にある2台のテレビ両方で録ろうかな!?
ちなみにー


9月13日火曜日スタート
劇団演技者。【家が遠い】


ですので!!
皆様ー忘れず見ましょう☆
ってか見ろハート((ハ

亀ちゃん金田一も9月24日に決定したし♪
9月は楽しみな事がいぱーいだねヽ(≧∀≦*)ノ

今日はこれだけだけど終わります!!


☆NEWS☆ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ワンワンけーちゃん♪

こんばんにゃん♪♪

はるです☆(´∀`)ノ
けして慶一郎さんの甥っ子じゃありません。((わかってるから

土曜日ケータイ変えたー☆゚*+。:*゚
なんか高性能すぎてついていけない(((;´Д`)))
でもここはゆっちと同じPC担当はるさなんで((いつ決めた
じょじょに使いこなしていきますよ☆
とりあえず画質めちゃめちゃキレイですてき☆゚*+。:*゚
しかも、画面メモとか画像とか全部ロックかけられるから、
ヲタむけなケータイじゃぁないですか!!!!
画像見られたらいっぱつでヲタだってばれるからね・・・
まぁあたしはオープンヲタなんでばれてもいいんですが!!
とりあえず今は早く着メロとか画像とか集めるぞー!!ヽ(`∀´)


冒頭でもちょっとふれましたが、
今日はメン愛更新日☆゚*+。:*゚
今日はメンバー愛じゃなくて甥っ子愛だったけど、

けーちゃんナイス!!b(´∀`*)
だってだって!!甥っ子くんの名前が【はると】くん。
けーちゃんは『はる』って呼んでるって言って、
メン愛の中ではるはる連発してるんだもん!!!!!

勝手にウハウハですけど(*´∀`*)

『けーちゃん』なんて、
あたしがいくらでも言ってあげるよー!!((いらないから
これはぜひともKちゃんNEWSで
甥っ子くんと遊んでるところを録ってきてほしい―――――!!
期待してますんで☆>>>けーちゃん



昨日の少クラ。
けーちゃんがしゃべってる時後ろからいろいろ言ってるのに、
相手にされてないあらいぐまが可愛すぎます(*´∀`*)
けーちゃんかまってあげて!!笑

SUMMARYの映像は見てて、やっぱり泣いてしまった・・・。
草野不足で死んでしまいそうです・・・。

コメレスはみんなのところにしに行きますのでー☆
ほなね☆(*´∀`)ノシ
☆NEWS☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

〜友達バトン〜

へんみ(´∀`)/

どもども。お久貴久です☆
和製アッシャー&桐谷修二担のはるです☆
今日のカトマニュの上田さんがいつも以上にウザカワだったので((どんな
早速使ってみた☆
真似すんなよ?とか言われると真似したくなるのが
あたしなんで☆゚+。*(´∀`)*+。:゚((ウザイ

あ!!お気づきだと思いますが、やっとこリヌしましたー♪♪

浅香クンBDリヌ☆゚*+。:*゚
前から浅香クンBDリヌにしようとは思ってたんだけど、
どうしようかなー??ってずっと考えてて、
でもMステ見てあまりの浅香クンの可愛さに負けました。((ぇ
高木クンとはっしーと3人で歌ってるときとか可愛すぎ(*´∀`*)
実を言うと昔は嫌いだったんだけどね・・・((爆
でも、あたしは嫌いだった人って
後々に大好きになってる傾向があるんでね!!!!
千チャンとか・・・((爆爆


今日はまろん(@草亀)から回ってきたバトンに答えますー☆


〜友達バトン〜
まず最初に担当を!!
和製アッシャー草野博紀様
3代目一ちゃん亀梨和也様

彼らに一言!!!!
結婚してください。((いきなし
一言って言われたらわかりやすく簡潔に☆

〜ここから友達について〜
赤西仁と言えば誰??
えー・・・
やっぱ・・・まひる(@仁)??
友達じゃないけど昔から、
あんな毎日近くで仁仁言われたら・・・ねぇ??((は

錦戸亮と言えば誰??
うーん・・・凛奈(@大倉・錦戸)かなぁ。
関西愛爆発させてるとことか♪♪

山下智久と言えば誰??
U君。((ぇ
山Pは・・・いないかなぁ。

亀梨和也と言えば誰??
まろん(@草亀)かな。
亀ちゃんっぽいってかんじ。
日記とか見てると意見がはっきりしっかりしてて亀ちゃんっぽい!!

YOUが尊敬する人は?
みんな尊敬しちゃうけど、朋未(@河合)は特にかな。
あたしが見始めた時からほとんど毎日日記更新しててえらい!!

YOUがかわいいと思う人は?
プリ交したことある人しかわからないけど・・・
プリ交したことある人はみんな可愛い♪(´∀`)
でも【かわいい】にするとみさき(@草野)かちな(@薮)かな☆
他の人は綺麗とかのがあてはまるかも!!

YOUが姉にしたいと思う人は?
お姉は・・・もう1人うるさいヲタがいるから十分です☆

YOUが妹にしたいと思う人は?
妹!?さっき可愛いっていったみさき(@草野)で☆

YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
手越祐也。((ぇ
とゆーか一緒に生きてください。((疾走ネタ

友達ならやっぱ朋未(@河合)!!
気が合うし、出会ったのがですてにーだと思ってるんで☆((迷惑

最後にYOUが大好きな友達7人!
みんな大好きだ―――――!!!!!!!!!!!!((叫
7人選べないのでここでストップします!!


シゲちゃんがラジオで慶ちゃんのバカな話してるんで
あたしはうちのバカ西(失礼)ヲタなバカ姉の話ー。

今日地震あったじゃないですか。
その時あたしがまひるに『仁ボールは??』って言ったら
あの人慌ててリビングにある仁ちゃんのサインボール取りに行ってました。
あの人大地震が起きても仁ボールだけは持って逃げるらしいよ(*´艸`)=3


コメレスは日記に直接行きます!!



☆NEWS☆ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

疾走!Friday Night〜♪

疾走フラーイデーナーイッッ♪♪
ってなわけで!!((どんな
今日は朝の日記で言ったとおりお出かけしてきました☆


行ってきました!!
【疾走】試写会**


見てきました!!
手越くん主演映画**


純粋に映画が好きな方に同行させてもらって、
並んでる間おかしとかくれて本当に良い人だったぁ(´∀`*)゚*:・。・:*゚
会場はさすが!!ってかんじでヲタたくさん☆
あたしもはたから見ればテゴ担だったはず☆
いやっむしろそれに最も近いんだけどね!!((ぇ

映画じたいはもうっサイコーでした☆゚*:+。:*゚

主演映画だし2時間もの間テゴテゴ(どんな)してると思うと
テゴちゃんファンにとっては幸せすぎるほどだけど、
でもあれはテゴちゃんのこと好きすぎる人こそ
見るの辛いと思う・・・(´Å`;;)
いろんな意味で。笑
あたしもすっっごい嫌だったもん!!!!!((何が

でも4ヶ月も早く見れるなんて思ってなかったから
すっっごい嬉しかった幸せな2時間だったぁ♪♪

以下※ネタバレめちゃめちゃ有※なんで見たい方だけどーぞ☆


続きを読む >>
☆NEWS☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

もしもわたしが校長先生なら〜♪

見てお気づきの通り。
二階堂高嗣バースデー☆オレンジリヌしちゃいました☆゚*:・。・:*゚

けっこー前からしてたんだけどね(´∀`;;)
気付けば31日に書いてから書きにきてませんでした(*つД`)

今日は葵からまわってきたバトンに答えますー♪

---------------8×スタート-------------

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)


担当☆草野博紀様。亀梨和也様
グループ☆NEWS・KAT-TUN
今回はNEWSで答えます♪♪


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら
一体なにをさせちゃいますか?


放送委員☆毎日のお昼の放送が楽しくなりそう♪♪
それか運動会で生コンサート☆゚*:・。・:*゚ヽ(*´∀`)ノ

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


まずは草野くんにドラマか映画の仕事を!!!!!((必死
あとはやりたいみたいなので、
増田くんに豆乳のCMをもってきます☆笑


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・同級生
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。


やった♪妄想大好きヽ(´∀`*)ノ((危
兄弟⇒ぴぃちゃん:絶対優しいと思うの!!
    友【はるのお兄ちゃんってかっこいいね〜♪】うち:【全然だよ!!】
    って会話を友達と繰り広げたい♪((ぇ

恋人⇒テゴちゃん:相性診断でもテゴちゃんだったしね♪
    あたしもくっついてたい人だから♪
    テゴちゃんがミッキーの耳つけてあたしがミニーの耳つけて
    一緒にディズニーランド歩くのが夢☆((かなり妄想突入
    まぁ付き合ったあといずれ結婚☆((ハ

結婚相手⇒内くん:運命ですよ。((何
      ずーっとラブラブでいる自信あり♪

親友⇒まっすー:相談とかのってもらいたい!!

幼馴染⇒草野ッティ:担当ここかよ!!って思った方ご安心を☆((何
     【NANDE×2DAME】の世界ですよ。うん。
     幼馴染で「前は好きじゃなかったけど今は好き」って
     草野の理想の告白を言って恋人になる☆

同級生⇒シゲちゃん:勉強教えてもらう♪♪

いとこ⇒小山っち:お正月とかたまに会えるじゃん??
     その時にたっっくさん遊んでもらう!!

隣の家のお兄ちゃん⇒亮ちゃん:家出てばったり会ったら
           「出かけるんか??」とか声かけてほしい♪

こんなかんじで♪♪妄想かなりしちゃった(´Å`;;)

4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

あん【草野・亀梨】
かな【剛・増田】

この2人で!!回ってきてたりめんどくさかったらスルーしちゃってください!!
☆NEWS☆ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

私の私の彼は左きき〜♪♪

こんばちわー☆堂々と日付詐偽してます☆((オイ
とっくに外は明るいです。

そんなことはおいといて、
今日はビックリな発見があったの!!!!
今日何気なく今月のM誌のKAT-TUNのページを見たわけ!!
M誌はまひる(@仁)が毎月買うから、
NEWSのページは見せてもらってたんだけどKAT-TUNはまだで、
表紙開いてすぐの仁ちゃんの服を見て『ん??』って思ったのよ!!
そんでもってちょっと前の雑誌をひっぱりだしてきて見たら、

キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!!((1回やりたかった!!/笑
仁ちゃんの衣裳・・・

7月号の【duet】の草野ッティの衣裳と一緒!!
白地に英語が書かれたVネックのTシャツ☆ミ
草野の見てこの衣裳好きだったから覚えてたー♪゚*:・。・:*゚
まひるに見せて「おぉー!!」とか2人で言いながら見てて、
次にM誌の仁ちゃんだけのページを見たら、
着てる服が違うの!!
えっ!?っと思って何気なくまた7月号のduet見たら
今度は草野ッティの隣に写る
シゲの服と一緒!!!!
草野ッティのに1びっくり、シゲのに2びっくりだよ!!!!!
手元にM誌の9月号とD誌の7月号がある人は今すぐチェック☆


そんなわけでM誌といえば、
慶ちゃんも言ってたNEWS相性診断テスト☆★
みなさんは誰になりましたかー??
あたしは・・・

手越祐也王子でした☆゚*:・。・:*゚
やった!やったぁぁぁ!!てごりんだぁ♪ヽ(´∀`*)ノ
もうっぜし!彼氏になっt((止
なんかねぇ自担になるより嬉しかったよ!!((爆
写真は
くっっ黒ブチ・・・(*/∀ヽ)
あたしがどんだけ黒ブチ好きだか知ってますか!?((知らねーよ
前M誌のふろくで草野ッティが黒ブチかけてるの見て
あまりのかっこよさと黒ブチかけてる感動に
立ち読みしてたスーパーで泣いたぐらい好きなの!!!!((バカ
最近やっとテゴちゃんの黒ブチ姿が見れるようになりました。((ぇ
草野ッティはたぶん見た瞬間あまりのかっこよさに
失神するとおもわれるため見てません。((本当にバカ


今日のMステは博紀ファン感謝祭でしたね☆((何それ
【START!】が終わるぐらいにネックレスしまったから
『何やらかすんだろー??』って思ってたら、
テゴちゃんにまわしてもらってのバック宙☆((わかりずら
しかもその後はフェイクにはいる前草テゴで目合わせて笑う♪
めためたかわええ(*´∀`*)
なんか草野ッティとテゴちゃん満載で最高でしたん♪♪


明日はSUMMARY行ってきます!!
絶対ニカちゃんにかまってもらうぞー(`∀´)ノ








































7+1=ハート

☆NEWS☆ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

日本人やろ?

錦戸亮は本当に男前ですね。((何

∞の連載大号泣しました。
いつものようにたっちょんを1番最初に見て
涙腺弱りまくりなところで
次に見たのが亮ちゃん。
最初は意味わかんなかったけど、
亮ちゃんだからなんかあるんだろうなぁって思って
何度も読み返してるうちに気付きました。
さすがだね。
亮ちゃんはやっぱ男前ですわぁ☆゚*:・。・:*゚


こっからはハイテンションでいきまっしょい!!!!
ってなわけで、おとといは山手線1周して
品川・原宿・新大久保行って来ました!!
まず品川ではSUMMARY会場でグッズ購入☆
うちわは、草野・手越はもちろんのこと。
かっこよさに負けて
シゲちゃんのうちわご購入☆
だって!!今回のうちわ絶対シゲが1番かっこいい!!

そんで次は原宿行ってヲタショへ。
朋未(@河合)と話してた使命をはたすべく
朋未の旦那様の写真をガツガツ見てきました。
でもあたしらが期待してたものは確認できず(*つД`)
とりあえずかっこいい河合様を朋未さんへ1枚と
草野様手越様の写真をちょっくらご購入。

全然関係ない写真なんだけどかっこいいから
待っててくださいな!!>>>河合朋未

そしてその後はお待ちかね!!

フィルムフェスタ行って来ましたー!!
もうねぇ最高なんだ!!
え??誰がって??
そりゃぁもう草野博紀クンですよ!!
あたしのツボおさえまくりでやばいっす☆゚*:・。・:*゚
ちょこっとネタバレすると、
浴衣姿に萌えー(*´∀`*)
慶一郎さん抱っこしてる姿に萌えー(*´∀`*)
ってかんじです。((意味不

そして手越クン素敵です☆゚*:・。・:*゚
浩平ちゃんアゲインってかんじで♪((意味不
かわいすぎです☆

すんごい楽しかったー♪♪
詳しくは気が向いたら書くか、((オイ
8月20日も行くのでその後書きますー♪
ってかこの日本当は16:30〜の回しか入らないはずだったけど、
グローブ座出たところで「草野!草野!!」言いながら
映像の再現して騒いでたら((バカ
『次の回のチケットあまってるんですけど・・・』って声かけられ
『半額とかでもいいので!!』とか言われて
急遽もう1回入ることに☆★ヽ(´∀`*)ノ
1回見て映像の流れ覚えてるから
この草野・手越ヲタはNEWSの映像になるとなぜか正座。
しかも1番後ろの席を良い事に
草野・手越・ニカちゃんが映るたびにギャーギャー叫ぶ騒ぐ。
草野・手越・ニカちゃんが映るたびにとなりのまひる(@仁)を叩く。
NEWS・滝翼が流れると歌う踊る。
はい。すっげー迷惑なやつですね。

まぁみんな騒いでたしいいじゃん!!((よくない
そんな調子で8月20日も行ってきますー♪♪

また浴衣で騒ぐんで!!よろしくねん♪>>>まひる

そんなかんじで今日はNEWSさんMステ☆
バックはつくのかな??
ヤァSUMMARYの後じゃさすがに無理かな??





☆NEWS☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)