<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

はぴば(・∀・)ノ

こんばんわたなべーハート

ちょっくらお久しぶりなはるだよ☆(・∀・)ノ
とりあえず日付詐欺でお送りしてるわけですがー((ぇ
これだけ書きにきた!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY!!
*KYOHEI IIDA*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

きょんちゃんおめでとー☆(≧∀≦*)
きょんちゃんの優しい笑顔大好きハート
8人のきすまいが、6人のけーけーが大好きな
はるにとっては欠かせない存在☆
またあの笑顔が見れたらいいなぁ♪


ってことで!眠いけどちょっくらざつだーん!!
昨日のMステやばーハート
最初のジャンプの佐久間すーてーき(*´∀`*)ウハウハ
その後のポーズもすーてーき(*´∀`*)ウハウハ
そこだけで何回リピートしたことか!!
そんでもって【イェィイェィイェィ】のたっちょん!!!!

殺 す 気 で す か・・・?(´Д`*)

やばーい!!まじ萌えハート激萌えハート
萌えがとまらなーい!!(´∀`*)((危険
やっさんもくそかわいいしよぅ!!
もうなんなんだこんちきしょうっっ(´∀`)
関風ファイティング初めて聴いたけど、あたしこれ好きーラブ
変な歌だけどノリがすごく好き♪♪
また明日見よーっ♪

んじゃ今日はこのへんで!!(・∀・)ノ
記念日☆゚*:・。・:*゚ | permalink | comments(14) | -

少クラ当たった☆

やぁやぁ!!佐久間大好きはるだよ☆(・∀・)ノ((は

HAPPY BIRTHDAY☆+:・。・゚
Ryota Yamamoto*17th


おめでとうー☆+:・゜
山亮といえば二階堂シンメ☆(*´∀`*)
そして林シンメ☆(*´∀`*)
最っ高なお方だよね☆


昨日は地元の友達とTDL行ってきたあぁ♪
スペースやってなくて残念だったけどめちゃめちゃ楽しかったー♪
エレクトリカルパレードも久しぶりに見たらめっさキレイで感動したぁ☆
ショーとかパレードもクリスマスVer.になっててみきみにとか
めっちゃ衣装とか可愛いの(´∀`)
ほんと楽しかったぁラブ



あぁ!!少クラのハガキ当たったー☆
またまたうちの名義☆((あら
めっちゃ嬉しっっ(´∀`)
プロデューサー誰なんだろっっ??
とりあえず増テゴも見れるしぴかぴか楽しみハート(´∀`)


さてっ短いけど今めーっちゃ眠いため今日はこのへんで!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(0) | -

佐久間大介(´∀`)稲葉光

こんばんわたるー☆+:゜

2日連続の更新だよよ!!
ちゃんと帰ってきたってかんじ☆
北山の智美に続き、河合の朋未さんにも
「日記更新しなさい!!」と言われてしまったんで
頑張って書こうというしだいであります!!


今日は少クラー☆*:。+゜
リアルタイムでは見れなかったけど帰ってきたら
智美が見てたから早速見たよ☆
今日の少クラ・・・やべぇ最高☆(*´∀`)b
なんといってもJr.の赤青ダンスバトルがやばかったのさ!!!!
でたよっ!でたよっ!!!

佐久間のバレエ☆+:.*゜

はぁーかっこいいよぉハート(´∀`*)
岩本くんのがうまいとか内緒にして((言ってる
音楽運動会であたしが1番叫んだシーンですよ。
ってかこのバトル最初から佐久間さん映りすぎでしょ!!
終始ぎゃーぎゃー叫んでしまったじゃないか!!
そんでもって吉田・山口・大本の3人とかまじ神☆+:・゜
かっこいいよー。おばちゃん泣けてくるよー。(*つД`)
そんでもって小川きた―(´∀`)―ハート
あたしたち姉妹の癒し(*´∀`*)ウハウハ
これまたやってほしいなっっ♪

あと北山ソロのいーなーぴーかー!!!!!((無駄な文字変え

武内王子と似てる!!ってか武内そのもの!!((違うだろ
武内ファンのママンには否定されたけど(-∀-)
やばいよーかっこよすぎハート
いなぴか・拓海・竜・大河のめんつが懐かしくて
たまらなく好きだハート


そんでもって忘れてないよ!!
あれっ!?なんだっけ?あのコーナー(゚д゚)?((爆
愛の告白の二階堂にまじ萌えです(*´∀`*)
ニカちゃんにはストレートに言ってほしかったから
安心したお☆+:・゜
それにしても声まじかっこよすです揺れるハート
その後にはじけてる千ちゃんも大好物ですけどもハート((ぇ


とにかく今日は萌えた萌えた(*´∀`*)
明日は地元友とTDL行ってくるだー♪
今日もトップ画変えられんかった・・・(・ω・`;)
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(2) | -

(*´∀`*)

お久しぶりですー☆*:゜

草ニカ担のはるです!!!!!!
またまたお久しぶりな更新です(´Д`;)
覚えていてくださったら光栄です・・・ぴかぴか
ってか忘れてたら思い出せ!!!!((何様だよ


さてっ季節の移り目いかがお過ごしですか?
・・・なんか中丸みたいだね(・∀・)
だいぶ寒くなってきたのにあたしの日記はまだ二階堂Birthdayリニュ中だよ(-∀-)
夏休み真っ只中ですね☆((ですねじゃねーよ
今日の夜か明日には画像完成させなきゃっっ

最近の千賀プッシュにはびっくりなはるちゃんですが、((キモ
千賀担でもないのにファンが増えると悲しいもんだね・・・。
なんか昔は千賀ファンだっていうと「趣味悪い」とか言われてたのに((爆
今はみーんな千賀かっこいいって!!
時代は変わったねぇ・・・。って千ちゃんがかわったのか!!
それにしても・・・

Exitやんばいよね(*´∀`*)ウハウハ

あのピョンピョンしてるダンス大好きハート
はるさん家では見始めたら寝るまでリピートだから☆
そんでもって最近、

佐久間くんが好きだ(*´∀`*)

9月17日の昴倉コンで惚れたラブ(*´∀`*)
やんばいかわゆすハートハートハート
自分でもなんでこんなはまってんのかわかんないけど
大好きラブ((わかった
音楽大運動会でバレエ対決で出てきたとき、あの会場で1番叫んでたと思うよ?((素
一緒に参戦したままにコン一緒に参戦して初めて
「うるさい」って言われたから(-∀-)
昨日のMステも彼はめっさすてきでした(´∀`*)



さーてここで智美(@渡辺/え)のとこで見ちゃったバトーン☆

♣ル‐ル

見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです

↙見たらスグやるバトン ※コレ重要!!
  見た人は、必ずやること。今すぐやること。
☞好きなタイプを外見で答えよう!!

外見-


→ピンからキリまで濃いのも薄いのも大好きですね。
 千賀から佐久間まで好きってことです。
 タイプの顔って言ったら・・・草野か落合扶樹ーハート


体型
→細マッチョ☆
 二階堂がベストラブ(´∀`*)


身長
→自分より大きければいい☆
 でもおっきすぎるのも嫌ー。
 178僂らいまでがベスト☆


服装
→黒ジャケが好物です(*´∀`*)ハート
 でもB系なお兄さんも大好きですラブ
 結局原宿系の個性派ファッションじゃなければOK!!


性格
→どSハート(´∀`*)((ぇ
 でもー何気優しいみたいなギャップがあったらやんばいハート


☞年上が好き?
→うーん・・・年上も好きだけど
 同い年が1番いい!!


☞財布はどんなのを使ってますか??
→SHAKE SHAKEの長財布使用ちゅー☆:+゜
 ピンク×ゴールドかわいいよハート
 セールで1000円だた♪


☞携帯電話はどんなのを使ってますか??
→どこもD9O2isだよ☆*:・゜
 マゼンタ色かわいいの♪
 二階堂とか貼ってある痛い携帯。((爆


☞携帯ストラップは??
→スティッチいぱーいよ?
 IハートStitcH(*´∀`*)


☞手帳って持ってますか?
→一応毎年買うんだけど、なんせ3日坊主ですから;;
 これもスティッチ☆

☞バッグはどんなのを使ってますか?
→この前気付いたの!!
 あたし自分のバッグひとつしか持ってない!!!!!((ぇ
 全部智美の使わなくなったの使ってる(・ω・`;)


☞[バッグ]の主な中身は??
→化粧ポーチ・鏡・財布・香水・充電器・携帯
 くらいかな?


☞今はいてるパンツの色は?
→・・・((確認中
 ピンクだった!!((爆


☞星に何を願う?
→今だったら滝翼魂に俺足兇つきますように…だね☆


☞もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→クレヨンには生まれ変わりたくないけど・・・;;
 オレンジかピンク☆

☞好きなスポーツは?
→ボーリング大好き☆
 バスケ・サッカー・バレー・・・体育大好き人間だから♪
 あとは卓球ラブ・・・佐久間が好きって言ってたから(´∀`*)ぷ


さてっコメレスしにいくので今日はこのへんで!!
☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(1) | -

レトルトマニア

こんばんワン・ツー!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ
やばいよー暑いよー千ちゃん好きだよー((ぇ

そんなこったパンナコッタで((懐
昨日は大冒険行ってきましたー(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
12ブロってことでバックステと外周近ッッ(゚Д゚ )ってかんじだったけど・・・
メインステ遠いー(´Д`)
しかも始まる前から近くにニカうちわ2人発見!!
うちより外周近くだから始まる前からもう諦めモード↓↓

バックステにキスマイ2の皆様登場ー☆*:.+゜

ニカ様かっこよす...ハート(´Д`*)

まっすぐストレート☆(*´∀`*)
近くの外周通ったけど、周りにみんなもってかれ気付かれず・・・(´Д`)
気付いたら近くに二階堂うちわ7人!!
多いなッッ(Oдo)二階堂さんファン多くなったなぁー。
そして二階堂さんといえばMC!!
キスマイ2メンバーが1人1人いぢられ、最後に、
「キスマイ2ってもう1人いなかったっけー??」と二階堂さん河合さんにつれてこられる。
その前まで玉ちゃんと宮っちに一発芸が振られてて、
その流れで二階堂さん呼ばれたので、

ニ:「言っとくけどー、オレはそういうのしないの。
   でもーオレはいろんな伝説持ってるからね。」


おいおい。兄さんなんか語り始めちゃったよ(-∀-)

ニ:「いっぱい引き出しもってるから。
   伝説ひとつひとつ教えてあげようか??」

河合:「それ・・・時間的にはどれくらいかかります??」
ニ:「んー・・・10秒くらいあれば。」

短ッッ(゚Д゚ )宏みっちゃんと太ぴずっと大爆笑。
そして二階堂さん・・・迷言発言しちゃいました。

ニ:「オレ、レトルトマニアなの。」

・・・はぁ??(゚д゚ )??お兄さんなに言い出すの??
そしてやっぱり宏光アンド太ぴ大爆笑!!
河合ちゃんがすかさず、

河合:「今お客さんみんなはぁ??だったよ!?」

そして二階堂さんがわけを話し出す。

ニ:「レトルトあんじゃん??カレーの!!わかる??わかるー??(←ファンに聞く)」
ファン・私:「わかるー!!!!!!」
ニ:「あれでいろんなの食べたけど、北海道産が1番うまい!!

二階堂さん迷言ふたつめでたー(゚∀゚)!!
あの子ほんっと意味不明☆(≧∀≦)
宏光と太ぴさらに大爆笑!!笑いすぎ!!
しかもニカも自分で笑っちゃって、後ろむいて笑ってるの隠してるのが

めたかわゆラブ(*´∀`*)

笑われながら二階堂さんの主張終了ー。
二階堂さんいじられて最高なMCだたよ(´∀`)
あとMikeが宏みっちゃんに耳打ちされて、
「ちょっと、ちょっとちょっと」ってザ・たっちのマネしてて
かわいかった(*´∀`*)ウハウハ

そして、ないと思って諦めてた「祈り」。

歌ったー!!(゚∀゚)

やべぇやべぇッッ!!!!!!

二 階 堂 高 嗣 か っ こ い い ハート

なんだ!?あの黒衣装!!かっこいいじゃないかこんちきしょう!!!
そして・・・キタ―――!!!!!!!

千賀ラップ☆゚+。*(´∀`)*+。:゚☆

やべぇYo!!噂には聞いていたがかっこいいじゃないかッッ!!!!!!!!
いやぁステキ(´∀`*)「祈り」って言った!!「祈り」って!!((わかったよ

なんか不満なこともいっぱいあったけど、
楽しかった☆(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

疲れたから今日はこれで終了!!
以上!退場。((ハ
☆コンサート☆ | permalink | comments(5) | -

14番(*´∀`*)

こんばちわぁ☆
お久しぶり!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ

ただ今朝の5時43分ですー。日付詐欺ですけどもー(゚∀゚)

今日はママン(@武内)と智美(@辰巳)と翼魂行ってきたー☆*:.+゜
昨日ママンと智美は参戦してきたんだけど、
バックに林と山亮ついてないことにショックをうけつつ、
2階席だしテンション上がんないなぁ・・・と思ってたら、

越 岡 裕 貴 ゚+。*(´∀`)*+。:゚

あなたものすごいかっこいいのねラブ(´∀`◎)((なんだよ
ってそんなこと前から知ってたけども!!!!
なんせこっしー愛5年目・・・くらい??((ぇ
元担だったりしちゃったりしなかったり。((ハ

ジャニショで初めて買った写真は亀ちゃんと・・・こっしー☆
初めて買った公式うちわは・・・元祖A.B.C☆
初めて作ったうちわは・・・横尾渉☆((関係なし

ほらぁ!!こっしー好きだしょ??((わかんねぇよ
翼魂、Ho!サマーのこっしー可愛すぎ(*´∀`*)ハート
1回歌い終わったのにファンからの「もう1回コール」にもう1回やることになって、
翼くんがM.A.Dに集合かけるとハイテンションボーイ達の登場☆*:.+゜

って・・・こっしーがいねぇッッ(゚Д゚ )

って思ったら・・・Tシャツ着ながら慌てて登場☆

やべぇあいつ可愛いよハート大小(*´∀`*)

26日は9列目!!うちわの材料買ってきちゃったもんね!!
26日は越岡うちわ参戦だぁ!!(`∀´)9


ってことでただ今6時半だよー。
明日・・・ってか今日だけど、

待ちに待った大冒険だおラブ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚
楽しみすぎてしゃーない♪♪
ってか・・・祈りなくなったとか(´Д`)
まじないー!!それが楽しみだったんじゃボケー!!!!!!!!!!!!!
千ちゃんのラップソロ・・・。・゜゜(pД`q)゜゜・。((←まじでショックな人
まぁ楽しんでくるだ!!!!!
☆コンサート☆ | permalink | comments(0) | -

ジャニーズJr.の大冒険!

どもどもー☆
ちょこっとお久な登場!!はるだよ☆(・∀・)ノ
Jr.の音楽大運動会何個申し込むか悩み中ー;;
代々木とか絶対当たんないー(´Д`)

さて!!今日から大冒険始まったねー☆*:.+゜
あたしもお台場行ってきましたよー♪

グッズ買いに☆(-∀-)

21日参戦するけどパンフとかなくなっちゃったらヤダから
智美(@仁)と行ってきたぁ♪
とりあえずお金がなくてママンに5000円しかもらえなかったので
パンフとキスマイ2のものだけ買ってきた☆*:.+゜
ニカちゃん・・・はおいといて、((なんで
千ちゃんかわいいねラブ(*´∀`*)
二階堂サンの髪型が気にくわないのは言わないでおこう。((言ってる

でもかっこいいのはなんでだろうーハート(*つ∀`)((結局

しかも!!うちわは二階堂サンのキレイな手が惜しげもなく写ってるぴかぴか
なんてすてきなのかしら・・・゚+。*(´∀`)*+。:゚
ってかあのショッピングバックはなんですか・・・??

なぜ・・・たてなが??(・∀・)??

なんかアキバ系やーん(´Д`)
うちわななめにしか入らないですやーん(´Д`)
まぁ・・・いっか。((いいのか

そんでもって昨日はふぃるむふぇすた行ってきたよ!!(・∀・)
当日券に並んで、16:30からの回見てきたー☆
まぁー自担出てないし・・・亀チャンもPVだけだし・・・って思ってたけど、

忠義に癒されたよ(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

写真もたちょ全買いしてしまった(ノ∀`)
グラスにチュッってするとことかまじ萌えぇぇぇハート大小(*´∀`*)ウハウハ
でも去年のほうが楽しかったなぁ・・・

のってぃの慶ちゃんお姫様だっことかぁー
のってぃの浴衣で盆踊りとかぁー
のってぃの「台風ジェネレーション」ニノのセリフとかぁー
のってぃn((強制終了

レポは・・・めんどいからしません!!
え・・・??別に誰もレポなんか望んでない??(゚∀゚??)
うん!!知ってる☆(*^∀')b((ウザイ

あ!!渋谷すばるwith大倉BAND無事確保ー☆*:.+゜
4公演申し込んでたのに1公演しか取れなかったぁー(´Д`)
もういいから早く返金かえってきてー!!!!!
Jr.の音楽大運動会申し込むんだから!!!!


☆ジャニーズJr.☆ | permalink | comments(0) | -

エビシッエビシッ(@父さん/サマリーDVD

そらとうみひとつにとけてあまくあわいこいのはじまりー。

やっほ!!はるチャン登場☆(・∀・)ノ((ウザイな
またサマー×サマー×サマー!ではじまってみたのよ♪
やっぱこの歌好きなのよ♪(´∀`*)
ってか八乙女光好きなのよラブ((ぇ

光ヤヴァイよね――(*´∀`*)ハート大小>>>葵((@のってぃ))

さてッッ2日ぶりな更新です☆
昨日は高校の友達(仁亀担)と原宿&渋谷行ってきたー♪*:.+゜
夏休みの宿題やろう!!ってことで会ったけど、
宿題が思ってたより早く終わって遊んできた☆
渋谷では久しぶりにファミクラ行ってきたー♪
場所移動してから行ったことなかったから
かなりキレイになっててビックリ!!(゚Д゚ *)
行ったときエイトのVTR流れててエイト終わってからもながれで見てたら

山田クン登場☆*:.+゜

いやんいやん♪(*´∀`*)
裕翔とかと【Ho!サマー】のフリを1曲ダンシング♪
腰フリフリダンスめたんこ可愛いやんかぁハート
その後109-△飽榮阿靴董プリ撮ろうと並んでたら

智美(@仁チャン)と遭遇!!(゚Д゚ )

2人して「なんでいんの!?」状態に。
いやぁービックリしたね!!>>>智美

そんなこんなでおもしろかった1日だったよ。((どんな締めくくり

今日はねぇーなんもなかったね!!((ぇ
あ!!昼のバレー特番の光がステキングでした(*´∀`*)

ってことでバトンいきます☆
智美(@仁チャン)から回ってきた海老さんバトン☆*:.+゜

「A.B.C.究極の選択バトン」

★お名前(HN)

はるですー♪

★どなたのファンですか。
海老さんの中ではダンディー担当ごっちこと五関くんです☆((長

Q.1アナタがされたら本気で泣きたくなる意地悪は?
1. 郁人から「ジュニア辞める」というファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキッと2つに折られる。(※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚チャンに突然怒鳴られ周りのイスや机を蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. ごっちにガヤの靴下をくっつけられる。

3!!絶対3!!マジ泣きするって((゚Д゚;;))ブルブル
まずフミキュンにはファンレ書かないし・・・((オイ 
とっつーのは泣く前にキレるし・・・((オイオイ
ごっちのは靴下持って帰るし・・・((オイオイオイ

Q.2メル友になってみたいのは?
1. 自分より顔文字使いが上手なひたすら構ってアピール郁人
2. さりげなくしかし鋭くツボをついてくる確信犯ごっち
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール塚チャン
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という謎のメッセージが届くとっつー。

あーうー・・・ごっちもいいけど・・・4で!!
「地元じゃ負け知らずだからまかせとけ!!」とか謎のメッセージ返しするから☆((ハ

Q.3クリスマスにしてみたいデートは?
1.郁人と牛丼デート。
2.とっつーと屋台デート。
3.ごっちと観覧車デート。(※ただし郁人同席)
4.サンタじゃなくてサンバのカッコした塚チャンとデート。

3!!ごっちと観覧車なんて☆*:.+゜
ってか3ならもれなく河合チャンがついてくるんでしょ??
お得やん☆(´∀`*)

Q.4声をかけても反応してもらえなさそうな時は。
1.RPGに夢中になっているとっつー。
2.トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっているごっち。
3. 髪型のセットに夢中になっている郁人。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚チャン。

1!!完全にあの子ゲームの中入っちゃうでしょ??

Q.5あなたがママならパパは?
1.勉強のことはすべて奥さんに任せる郁人パパ。
2.子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚チャンパパ。
3.たまに突然1人で世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4.親バカなごっちパパ。

4!!でもあたしにもかまってくれなきゃやーだッッ((ダマレ

Q.6 A.B.C.4人と合コン!
アナタがときめくのは?
1.メンバーにツッコミを入れておもしろい!だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってるごっち。
2.ひたすらずーっと喋って頼んでもいないのにカラオケでジャニーズの曲を踊りだす郁人。
3.オレと一緒にいたら楽しいよ!しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚チャン。
4.軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロてるとっつー。

2!!いいわぁ♪ハイテンションボーイ大好きラブ(´∀`*)
オロオロしてるとっつーもかわゆだけど!!

Q.7首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」ってつまみ出したくなる瞬間は?
1.友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚チャン。
2.合唱コンクールで口パクなとっつー。
3.文化祭のクラス展で係にならないよう上手くすり抜けようとしてるごっち。
4.夜中にも関わらずお風呂で青い山脈を大声で大熱唱してる郁人。

4!!かーくじつにウザイですよね(-∀-)
しかも「青い山脈」って!!ウザさMAXじゃん!!

Q.8出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?
1.郁人に「ハダケ禁止令」
2.ごっちに「ガヤ禁止令」
3.塚チャンに「ご飯禁止令」
4.とっつーに「イタリア禁止令」

4!!ウイイレでイタリア使っちゃだめだかんな!!(`∀´*)

Q.9ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?
1.塚チャンの顔と体。
2.ごっちのダンディー度と乙女度。
3.とっつーの外見と中身。
4.郁人の長いまつ毛と笑い声。

1!!即決で塚チャンで!!
まさに塚チャンのことを【モムチャン】っ言うんだろうね☆

Q.10最後に、転げ落ちるみたいに加速してこのバトンを4人の方に回して下さい。
すとっぴんしまーす!!
やりたい人はそうぞ☆


智美のとこで見ちゃったからやらなきゃなバトンは明日で!!
んじゃまたに☆(・∀・)ノシ
バトン☆*:。+゜ | permalink | comments(0) | -

一階より高い二階堂!!

いんでぃごぶるーにそまったきみをおもうきもちー((何

どもッッ!!草ニカ担のはるだよ☆(・∀・)ノ
サマー×サマー×サマー!すげぇ好きよ♪((なんだよ
ってゆーかね!!最近ねぇ八乙女光クンが好きです☆*:.+゜((告白
なーんか好き。今さぁ夜冒険王やってるじゃん??
見ててすっごい癒されるんさぁ(*´∀`*)
ひーかーるー!!((何

さてっ昨日からしげさんはじまったねー。
DVDもバッチリだしリアルタイムで見ちゃったさぁぴかぴか
ってか!!DVD録画したら大冒険のCM確保☆*:.+゜
やっほぃ☆(O´∀`)ノ☆゚*+。:*゚

に か い ど う ―――――――!!!!!!!!!!!!!((なんだよ

この写真二階堂かっこよすぎるでしょう!!ねぇ!!!!
はぁー萌えたわぁラブ(´∀`◎)
そんでしげさんは・・・感想なし!!((ぇ
なんか教習中のおバカなかんじがカワユスだったよ♪*:.+゜
あと待ち受けが東京タワーだったのが気になった!!((ほっとけよ

あと今日はサルヂエのたちょに癒された☆(O´∀`)☆゚*+。:*゚
3文字ヂエ(だっけ?)【さとう】って答える前の
「わかった!!」ってゆーあの顔!!!!!

てーらカワユス(*´∀`*)ウハウハ

もぉそれだけでお腹いっぱいだよぉハート
ってか!!大倉さん黒くないっすか??なして??
見た瞬間「くろッッ!!」って叫んじゃったし。
まぁ黒くても全然OKだぜッッ☆((何


朋未(@河合フミキュン)から回ってきたバトンやりますー☆

【本名バトン】

■あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

珍しいんじゃないかなぁー??
90%の確立で間違われるし、同じ苗字の人見たことないー!!
親戚ぐらい??((あたりまえ

■本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
普通・・・だよね??((聞くな
漢字てきにはあんま出会わないけど、高校で同じクラスにいた☆*:.+゜

■正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字画数多くて書くの嫌いだけど・・・でも好きハート大小

■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないない!!これからも出会わないと思うー!!

■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
二階堂!!担当とか関係なしに昔から好き☆
なんかお金持ちそうな苗字じゃない!?
かっこいいじゃん!!二階堂って!!!((わかったよ
名前ならー【ちえ】ってなんか好き♪

■男性でも同条件で考えて。
二階堂が好きだから二階堂高嗣!!千賀健永も好きだなー♪
名前だったら海斗って好き♪かっこいい!!
博紀も「ひろのり」ってよむとこらへん好き☆

■このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
☆草野葵
☆草野みさき
☆二階堂礎羅
☆赤西智美

の4人で!!やったことあったりめんどかったらスルーで☆
バトン☆*:。+゜ | permalink | comments(1) | -

鈴木カルロス三郎太☆

ども!!草ニカ担のはるだよ(・∀・)ノ
草ニカ担だって☆(´∀`*)((なんだよ

今日はカルロス見たー!!
いやぁーカルロス可愛いラブ(*´∀`*)ゥハゥハ
いつもはDVD録ってないんだけど、
9時前の天気予報で予告みて2分前にDVD録画決定☆*.+:゜
録ってよかったね☆
まっすーの応援団姿に萌え萌え揺れるハート
タオルのにおい嗅いでるキモさに萌え萌えだったさ(´∀`*)((ぇ
よし!!来週からもダンドリ見る!!((実はあんまみてなかった人


さっき【滝沢秀明リサイタル】の智美(@仁)が当落確認してたー。
10日・18日・23日がとれたらしい☆
ヲタ親子3人で参戦ですー♪
智美が北山の誕生日(17日)がとれなくて嘆いてる(-∀-)
まぁあたしは何日でもいいけどとりあえず
二階堂サンは出ますかー??
気合いれて3日も行くんだから出ていただかないとッッ!!
あと翼魂は9列目だとか☆
フォーラム9列とかおいしいじゃんかッッ☆*.:+゜
林うちわでも作っちゃおうかなー(´∀`◎)
☆NEWS☆ | permalink | comments(4) | -